横浜・恩田 椿笑窯 陶芸教室

横浜・恩田 椿笑窯 陶芸教室 【横浜市(青葉区)】

横浜で「ゆったりとした気分を味わいながら土いじり」陶芸教室

  • お気に入りスクールに追加

一度は訪れたい
隠れ家的オアシス。
こんなところで陶芸教室!

みんな一度はやってみたい習い事“陶芸”
通常、教室と言うと同じものを全員で作成するという方式が浮かびますが、 ここでは、当人がこれを作ってみよう、こんなものはどうなるかな? などと考えて、作品の形状などは自由に、おしゃべりも楽しみながら土いじりをしております。陶芸が初めての方も経験者も、四季折々変わる庭の景色を楽しみながら、自分だけの作品を作りましょう。

庭を眺めて、自分の心を込めて作った器でホッと一服お茶を飲む、本当に「至福の時」ですよ。想像してみてください。そんな楽しく優しい時間を皆さんに過ごしていただきたいんです。
自分で作った器は愛着がわき、とても可愛く思えるものです。「次は何を作ろうか」と想像するのもとても楽しいですよ。自然と夢中になって土と触れ合う時間。土いじりで雑多な事を忘れ、子供ごころに戻れます。

結婚したり社会に出たり、年を取ったりすると、新たな友達ができるって大変なことだと思います。陶芸を通して仲良くなっていく生徒さんたちを嬉しく喜んで見ています。もちろん私もその仲間のひとり。当教室はさまざまな方との出逢いやおしゃべりを楽しみながら、無限の発想が出来る教室を心がけています。

 
椿笑窯 陶芸教室 椿笑窯 陶芸教室

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

他校にない自由スタイル

決まったカリキュラムがなく、はじめから好きなものを作れるので、生徒さんに喜んでいただいています。
あなたのやりたいことがカリキュラム。
粘土も色もお好みで選べますので、自分らしい作品を思う存分楽しむことができます。
横浜市内にこんな場所があったんだ!と驚くような、緑豊かな和風庭園を眺め、季節を感じながらお気に入りの作品を作りましょう。
駐車場は最大10台完備しておりますのでお車でもどうぞ!

画像2

格安なお月謝で楽しめます

入会金や年会費は不要、月2回 5,000円というお月謝で陶芸を始めていただけます!
作品ごとに別途かかる費用が割高なのでは?と思う方もご安心ください。
焼成費もとてもリーズナブルです。
格安にしているのは多くの方に気軽に陶芸を経験してほしいから。
土に触れる楽しさや癒し、オリジナル作品ができる喜びを、知らないなんてもったいない!
誰でも通いやすく、いつまでも続けやすい教室でありたいと思います。

画像3

女性プロ作家が指導

講師は現役の女性作家です。
初めての方でも安心して参加できる、いつ来てもアットホームな雰囲気が好評です。
みなさんで談笑しながら、楽しく制作していきましょう。
些細なこともどんどんご質問くださいね。
一人一人にしっかり丁寧にご指導いたしますので、不器用な方も大丈夫です。
まずは無料体験してみませんか?

インフォメーション Information

名称 横浜・恩田 椿笑窯 陶芸教室 フリガナ チンショウガマ トウゲイキョウシツ
住所 〒227-0065
神奈川県横浜市青葉区恩田町981
E-mail お問い合わせはこちら
TEL 045-981-4136
080-5470-3706
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。
公式サイト http://machizukan.net/chinshogama
最寄り駅 長津田・恩田 お問合せの場合 「東京レッスン.comを見ました!」と伝えると、
以下の特典が受けられます!

【特典】
初めての陶芸体験
東京レッスン.com限定価格 無料!
○○の習い事で椿笑窯陶芸教室の東京レッスン.com限定体験レッスンはコチラ
 

体験レッスン・講師紹介・生徒の声等写真一覧 詳しくは下記をクリックして下さい Other photos list

【無料】初めての陶芸体験 ※見学のみも大歓迎

講師紹介

スクール 生徒さんの声

スクール Q&A

椿笑窯 Gallery


クーポンGET Coupon

インターネット限定クーポン券
 

横浜・恩田 椿笑窯 陶芸教室

初めての陶芸体験 ※要予約
東京レッスン.com限定価格 無料!
(別途焼成費:200円/100g)

【注意事項】
★お一人様一回限り

【有効期間】
なし

 
 
 

横浜・恩田 椿笑窯 陶芸教室

無料見学チケット(Tea込) ※要予約
※見学されたからといって必ずご入会していただくわけではございませんのでご安心下さい。

【注意事項】

【有効期間】
なし

 
 

※インターネットエクスプローラーでクーポンの背景が消えてしまう場合はこちら

マップ&アクセス Map&Access

マップ

椿笑窯 陶芸教室の所在地
〒227-0065
神奈川県横浜市青葉区恩田町981

○横浜線・田園都市線「長津田駅」より徒歩15分
○こどもの国線「恩田駅」より徒歩7分

[長津田駅からの道順]
北口を出て左方向へ。右手にバスターミナルがみえます。
途中左手に厚生病院を見ながら1.1キロメール道なりにお進み下さい。
突き当り、堀ノ内の信号を右折します。
300メートル先、杉山神社の信号の手前を左折し、100メートル坂を上った左側にあります。

[恩田駅からの道順]
改札を出て左に、すぐの角を左折します。
右の2本目を道なりに右折してください。
左に車両工場を見ながら道なりに400メートル進み、突き当りを右折。
左の三本目を左折し、50メートル坂を下りた右側にあります。

※お車でもお越し頂けます(駐車場10台完備)


[大きな地図を見る]