横浜・鶴見市場 neige(ネージュ)パン教室

横浜・鶴見市場 neige(ネージュ)パン教室 【横浜市(鶴見区)】

えっ!横浜に「食と美」の本格的パンのキッチンスタジオがあった!

  • お気に入りスクールに追加
えっ!横浜に「食と美」の本格的パンのキッチンスタジオがあった!
『朝、パンの香りで目覚める旦那さま^_^』想像してみてください♪

横浜市鶴見区の親子で学べるneigeパン教室。京急鶴見市場駅から徒歩1分。講師自身が2児の母ということもありお子様連れOKのパン教室です。
広いキッチンスタジオと本格的な作業台で少人数制のレッスンを受けて頂けます。たくさんの方にパン作りを知っていただきたくてリーズナブルな価格でレッスンを行っています。教室の特徴は土日祝日も開校していること。フリー受講で、空いている日でしたらいつでもご予約可能です!
国産の粉、砂糖…など国産の材料にこだわり、レッスン道具や食器は高温の乾燥機を使っています。安心してご利用いただけます。
食パン、あんぱんから、季節のパン、世界のパンまで、多彩なパン作りを一緒に楽しみましょう。講師オリジナルメニューも季節に合わせて月に2種類以上考案しています。機械がなくても、初心者の方でも大丈夫!家で作れるコツ教えます!ネージュで皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
新スタイル♪親子で学べるパン教室

neigeパン教室はお子様も大歓迎!親子で一緒にパンを作れる「親子クラス」があります。まったく初めてでも問題ありません。アンパン、食パンなど、誰もが知っている有名なパンから、ゆっくりと学んでいくことができます。他にも、お子様の習い事としての「キッズクラス(※100cmのテーブル台で作業ができるお子様対象)などもご準備させて頂いてます。お子様はキッズクラス・親子クラスともに年長様よりご参加可能でございます!パン作りを通じて、親子でコミュニケーションがとれますよ。
画像2
最高の環境と安心の食材!

少人数制で広々と使えるパン教室専用のキッチンスタジオです。お一人で計量から仕上げまで実践して覚えられるので初心者の方も安心。マンツーマンレッスンも受け付けております。「鶴見にこんな素晴らしい環境があったなんてビックリ!」と言ってくださる方も多いです。お子様が遊べるスペースもご用意しています。
また、neigeパン教室で使用する材料はすべて国産です。安心してお子様にも食べさせられます。
画像3
ハワイアンリボンレイ&おひるねアート

ハワイアンリボンレイとおひるねアートも開講しています。(おひるねアートは撮影会のご参加となります)
ハワイアンリボンレイは、リボンを使ってリースなどを手作りするハワイアンクラフト。ハロウィンやクリスマスの飾りにぴったりです。
パンのほかにおひるねアート®撮影会を開催しております。お子様の手形足型をとって思い出に残しませんか?

インフォメーション Information

名称 横浜・鶴見市場 neige(ネージュ)パン教室 フリガナ ネージュパンキョウシツ
住所 〒230-0025
神奈川県横浜市鶴見区市場大和町6-6 大和ビル3階
TEL 045-502-3630
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

neige(ネージュ)パン教室
〒230-0025
神奈川県横浜市鶴見区市場大和町6-6 大和ビル3階

○京浜急行線 普通電車「鶴見市場駅」より徒歩1分

鶴見市場駅からの道順
1.改札を出て右側の階段を降ります。
2.正面にオリジン弁当さんがありますので立っていただき、5歩ほど右に進むと1階がラーメン屋さんのビルがあります。
そのビルの3階です。階段で3階までお越し下さい。