新川崎・元住吉 フラワースクール ビリディフローラ

新川崎・元住吉 フラワースクール ビリディフローラ 【川崎市(幸区)】

見入ってしまうほどのお花があなたの側にありますか?

  • お気に入りスクールに追加
見入ってしまうほどのお花があなたの側にありますか?
優しい言葉、安らかな毎日
そこにはいつも「お花」が…


買い物の途中、足を止めて見入ってしまうほど
赤く鮮やかな花がありました。
生の花ではないのに質感はソフトで生花そのもの…
これが、プリザーブドフラワーという赤いバラとわたしのはじめての出会いです。
このときの新鮮な驚きとワクワクドキドキする高揚感は、今でも忘れません。

ビリディフローラのレッスンは、ひとりひとりの目的やレベルにあわせた少人数制。
講師とのコミュニケーションを取りながら丁寧に指導いたします。 少人数制を活かしたサロン的な雰囲気の中、ゆったりとくつろぎのあるレッスンが受けられます。

花材のバリエーションも豊富で、プリザーブドフラワーだけではなく生花やアーティフィシャルフラワー、ここでしか学べないソラフラワーもご用意しています。お花を始めてみようかなという方から、資格取得を希望する方まで、たくさんのコースの中から選んでくださいね。
まずはだまされたと思って一度体験レッスンにお越しください♪

写真協力 : 誠文堂新光社刊浅井薫子著
「プリザーブドフラワー アレンジメントの制作技法」

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
日本初!ここでしか習えないソラフラワー

天然素材でできたアートフラワー「ソラフラワー」のレッスンを受けられるのはビリディフローラだけ!ソラフラワーズ協会の代表理事を勤める講師がわかりやすく指導いたします。もちろんその他の花材も充実。プリザーブドフラワー、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワーすべて習うことができます。資格取得コースもありますので、お花を仕事にしたい方のサポートもお任せください。
画像2
イングリッシュガーデンで野外実習

富士山の裾野には、家族で作った約2000坪のイングリッシュガーデン風プライベートガーデン「T&Y ガーデン」があります。広大なプライベートガーデンを持つ唯一の教室です。毎年ここで開催する春と秋の野外実習はとても人気です。南に駿河湾、北に富士山が見え、広大な自然の中で植物のいぶきを感じながら、非日常な体験ができます。300種類ほどのバラや、季節ごとの花々の中、皆さん自然と笑顔になっています。
画像3
独立したプライベートサロンで快適

「ゆったりとくつろぎのあるレッスンを」がポリシー。生活空間と切り離したヨーロピアン風のサロンで、落ち着いて少人数レッスンを受けられます。1名様でも開講いたします。ひとりひとりコミュニケーションを取り、丁寧に進めていきますので初心者の方もご安心ください。新鮮な雰囲気の中で、焦らずゆっくり、お花たちのくれる優しい時間を皆様と共有しています。

インフォメーション Information

名称 新川崎・元住吉 フラワースクール ビリディフローラ フリガナ フラワースクール ビリディフローラ
住所 〒212-0055
神奈川県川崎市幸区南加瀬3-3-27
TEL 044-588-6483
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

フラワースクール ビリディフローラの所在地
〒212-0055
神奈川県川崎市幸区南加瀬3-3-27

○JR「新川崎駅」より徒歩13分
○東横線「元住吉駅」よりバス「夢見ヶ崎動物公園前」下車すぐ