パーソナルトレーニング・加圧トレーニングスタジオ WellBe 二子玉川

パーソナルトレーニング・加圧トレーニングスタジオ WellBe 二子玉川 【東京都(世田谷区南部)、東京都(港区)】

お子様連れOK!二子玉川の完全予約制パーソナルトレーニングスタジオ

  • お気に入りスクールに追加
お子様連れOK!二子玉川の完全予約制パーソナルトレーニングスタジオ
女性らしいしなやかな引き締まったボディラインを!終わったあとに「楽しかった!」と思えるスタジオ!

ダイエットや体を引き締めたくて「2ヶ月で○○kg痩せる!」などの広告に惹かれ、すぐに結果を求めていませんか?ハードなトレーニング、極端な食事(糖質)制限・・・。しかしそれでは根本的な解決になっておらず、結局は元に戻るだけと本当は分かっているはず! だからベースとなる身体を作るところからはじめたいと思われる方が圧倒的に多いのです!
当スタジオで指導するトレーナーはたくさんのモデルや芸能人のボディメイク経験者・自身もモデルとして活動する女性のボディメイクのプロです。
経験豊富なトレーナーがお客様の体質や骨格、姿勢、身体の使い方のクセなどをチェックし、その方に必要なトレーニングを行っていきます。また、綺麗なボディラインを作るのに欠かせない姿勢や歩き方の指導も行います。
入会金や月会費の制度を採っておりませんので、好きなときにお越しいただけます。あなたのペースで理想のカラダを一緒に手に入れましょう!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
二子玉川駅より徒歩3分!

2015年にオープンしたばかりの新しいスタジオは実は手作り!温かみがあると評判です!
駅近&便利な立地ですので、買物や仕事の行き来にお立ち寄りいただけます。
そして当スタジオでは入会金や事務手数料、月会費は頂きません。その都度セッション料金のみ頂戴いたします(お得な回数券もございます)。お客様のご都合に合わせて無理のないペースでお越しください。忙しくなったらしばらく休んで、時間に余裕が出来たらまた再開するなど気軽に当スタジオを活用してください!
画像2
運動が苦手な方・初心者でも安心!

当スタジオのお客様は普段運動を全くやらない方、運動が苦手な方、他のパーソナルトレーニングジムでのトレーニング・食事制限がキツくて途中で挫折したり、リバウンドしてしまった方が多くいらっしゃいます。お客様の体力や性格、生活習慣、その日の体調などを考慮し、リハビリ目的や高齢者の方でも安心して行っていただけるような分かりやすく安全なプログラムを提供しております。
また、仕事が忙しい・・・、子供が小さくてジム通いが出来ない・・・そんな方に出張トレーニングも承ります。お気軽にご相談下さい!
画像3
小さなお子様連れOK!産後トレーニング

出産後、体型が戻らない!太ってしまった!運動したいけど小さい子供がいてジム通いが出来ない!当スタジオではその様なママさんも安心してトレーニングが出来るよう、お子様連れでお越しいただけます。産後の骨盤矯正は通常の骨盤矯正に比べ、より早く効果があらわれますので、 出産で開いた骨盤・歪んでいた骨盤を改善するチャンスなのです。
出産をいい機会に骨盤を正しく矯正し、症状を解消して出産前よりも美しい身体作りをしていきましょう。

インフォメーション Information

名称 パーソナルトレーニング・加圧トレーニングスタジオ WellBe 二子玉川 フリガナ パーソナルトレーニング・カアツトレーニングスタジオ ウェルビー フタコタマガワ
住所 〒158-0094
東京都世田谷区玉川3-12-3 大黒天ビル3F
TEL 080-5172-7018
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

パーソナルトレーニング・加圧トレーニングスタジオ WellBe 二子玉川の所在地
〒158-0094
東京都世田谷区玉川3-12-3 大黒天ビル3F

○東急田園都市線・大井町線「二子玉川駅」より徒歩3分