町田 陶芸教室・シルバーアクセサリー教室 師楽

町田 陶芸教室・シルバーアクセサリー教室 師楽 【東京都(町田市)】

町田にある陶芸教室・手作りシルバーアクセサリーの師楽は和のおもてなし。

  • お気に入りスクールに追加
町田にある陶芸教室・手作りシルバーアクセサリーの師楽は和のおもてなし。
「ありがとう」「楽しかった」と言っていただけるように努力しています。

師楽には「楽しい」がいっぱい。物づくりの中でも、誰もが一度はやってみたい陶芸と手作りシルバーを体験でき、さらに深く学ぶことのできるコースも充実しています。

陶芸では東京・神奈川にいながらにして、様々な産地の器を作ることが出来ます。毎月様々な企画を行い、備前焼き・唐津・信楽など、さらに伝統の焼き物 青磁・織部・三島などを学ぶことが出来ます。
出来るだけ気軽にどなたでも参加できるように、月1回からのコースを設けており、1900円~の気軽なコースもあります。
あなたも日常の中に物を創造する時間を加えてみませんか。きっと毎日の生活が変わると思います。

99.99パーセントの本格 手作りシルバーアクセサリーは、銀のねんどで作る驚きと感動のシルバーアクセサリーです。はじめは銀のねんどだった物が、800℃で焼くことで99.9%純銀のシルバーアクセサリーへと変わります。きっと夢中になれる手作り体験となります。
シルバーアクセサリーと聞くと、料金が高いのではと思われる方も多いかと思いますが、リーズナブルな料金設定で3950円のみで体験できます。
シルバーアクセサリーの資格 銀粘土技能認定資格を取得することも出来ます。あなたもインストラクターを目指しませんか。さらに師楽では、陶磁器と組み合わせたシルバーオーバーレイ資格も取得することが出来ます。

物づくりは学べば学ぶほどに楽しく、あなたのスキルアップにもつながります。
師楽はショッピングにも最適のおしゃれな街 町田にあり、町田駅より徒歩7分の便利なところにあります。女性に人気の物づくり教室へ、どうぞお気軽にご参加ください。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
どなたでも簡単にできる!
不安なあなたも手ぶらで気軽に陶芸を

師楽ではあなたに合わせた物づくりが出来ます。あなたのペースで陶芸の基礎から学ぶことができ、経験のある方にはさらにあなたの学びたいことを、より深く学ぶことができます。
体験レッスンでも本格的な電動ろくろが体験でき、失敗してもさらに簡単な作り方で説明しているため、どなたにでも味わいのある手作りの器を作ることができます。じっくりの陶芸体験は120分で2900円~行っています。
画像2
おいし~器作り♪
プロの料理人もこだわり制作

師楽では初めての体験の時から、使うことを考えた器作りをお伝えしています。私達が大切にしていることに「作って楽しく使って楽しい物づくり」というポリシーがあります。そして物の本質を知り、素材を大切にする心を育てる物づくりをお教えしたいのです。
おいし~器、あなたも作りませんか。講師である私は毎月60点ほどの器を作り、より深い物づくりを追求しています。物を作り、初めてその物の機能・構造を理解することが出来ます。より深い説明が出来るかと思います。
画像3
手作りシルバーでは資格取得も!
プレミアム会員である私は…

年間700名ほどの方に、シルバーアクセサリーの手作り体験にご参加いただいています。それほどに楽しいシルバーアクセサリー制作です。失敗しても何度でも作り直すことが出来るので、初めての方も安心です。初心者に最適の物づくりです。はじめは不安でいっぱいでも、作り始めると驚きと感動で今までにない手作り体験が出来ます。
アートクレイ倶楽部のプレミアム会員として、質の高い物づくりをお得に体験出来る環境を整えています。お一人での参加も大歓迎。お気軽にご参加ください。

インフォメーション Information

名称 町田 陶芸教室・シルバーアクセサリー教室 師楽 フリガナ シラク
住所 〒194-0013
東京都町田市原町田4-10-18 MSM町田Ⅲビル2F
TEL 042-721-3021
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

陶芸・シルバーアクセサリー教室 師楽の所在地
〒194-0013
東京都町田市原町田4-10-18 MSM町田Ⅲビル2F

○JR横浜線「町田駅」より徒歩5分
○小田急線「町田駅」より徒歩7分

町田駅近の教室で 町田はショッピングにも最適のおしゃれな街です。

[車でお越しの方]
東名高速道路 「横浜町田IC」から約15分
駐車場(有料)3時間 800円