品川・戸越 ポーセラーツ&ウッドアート教室 Cloe(クロエ)

品川・戸越 ポーセラーツ&ウッドアート教室 Cloe(クロエ) 【東京都(品川区)】

東京品川「戸越駅」すぐ!完全予約制ポーセラーツ&ウッドアートレッスン

  • お気に入りスクールに追加
会社帰りや土日もOK!
好きな時間に通える駅近サロン♥


Cloeはモダンスタイリッシュstyleに可愛いのスパイスをplusしたデザインを得意とするポーセラーツサロンです。いつの時代も変わることのない女性の「好き!!」を詰め込みつつも型にはまらないデザインを提案していけるよう日々努力し続けております☆
オリジナル転写紙も発売しておりますので、他では見かけないデザインを楽しむことができ、大変喜ばれています。
自由にオリジナルの食器を作ってみたい方から、インストラクターを目指す方まで、目的に合わせて通えるコース展開です。

さらに、まだ学べる教室が少ないウッドアートのレッスンもスタートいたしました。
木の器や雑貨に焼絵を自由にデザインできる技術で、ディプロマ取得にも対応。お名前入りのアイテムも手軽に作れ、ギフトにもぴったりです!


サロンは平日・土日祝日もオープン。会社帰りのOLさんにも楽しんで頂いています。最寄り駅までは品川から13分・羽田からも1本でお越し頂ける好立地で、遠方からお越しの方の短期集中レッスンも人気です。
あなたのライフスタイルに合わせて、ポーセラーツ&ウッドアートを始めませんか?

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
完全予約制の駅近サロン!

都営浅草線「戸越駅」から徒歩数秒!看板犬のチワワ2匹がお迎えいたします♪品川や羽田からのアクセスも良く、都内にお住まい・お勤めの方だけでなく、遠方からもたくさんの生徒様にお越し頂いております。曜日を問わず11:00~終電まで開講しておりますので、お仕事や育児をしながらでも、日々のスケジュールを大切にしながらご受講頂けます。また、ポーセラーツのレッスン料は2時間で4000円程度が相場ですが、クロエでは3時間4000円でゆっくりと楽しんでいただけます!
画像2
Cloeのスタイリッシュなポーセラーツ

モノトーンベースなど、モダンでスタイリッシュなデザインが得意です。ポーセラーツって甘めのデザインが多いなぁと思っていた方や、シンプルなデザインがお好きな方にも、きっと喜んで頂けると思います♪白磁と転写紙を豊富に揃え、新作が出る度に大好評のオリジナル転写紙もご用意しております。体験レッスンでもお好きな白磁と転写紙を組み合わせてお作り頂いています!「こんなの欲しかった」をあなたの手で叶えませんか?
画像3
温かみのあるオリジナル木製小物

CWAA(クリエイティブウッドアート協会)認定サロンとして、ウッドアートのレッスンも開講中です。専用の工具を使って木製品に文字やイラストを入れ、手軽にオリジナルアイテムを作ることができます。まだ認定サロンもアーティストも少ないので、今が狙い目のスキルです。短期間でのディプロマ取得が可能ですので、すぐに作品の販売やレッスン開催などの活動ができます!レパートリーを増やしたいハンドメイド作家さんにもオススメです。

インフォメーション Information

名称 品川・戸越 ポーセラーツ&ウッドアート教室 Cloe(クロエ) フリガナ クロエ
住所 〒142-0051
東京都品川区平塚1丁目(お申し込みくださった方に地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 03-6426-1140
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

体験レッスン・講師紹介・生徒の声等写真一覧 詳しくは下記をクリックして下さい Other photos list

ポーセラーツ体験レッスン

ウッドアート体験レッスン

講師紹介

スクール 生徒さんの声

Gallery