国分寺・恋ヶ窪 ポーセラーツサロンブルーバード(幸せを呼ぶ青い鳥)

国分寺・恋ヶ窪 ポーセラーツサロンブルーバード(幸せを呼ぶ青い鳥) 【東京都(国分寺市)】

今話題のお洒落なハンドクラフト!真っ白な器に描くポーセラーツ!

  • お気に入りスクールに追加
今話題のお洒落なハンドクラフト!真っ白な器に描くポーセラーツ!
喜びと楽しさとしあわせのいっぱいつまったブルーバードへ!

自然溢れる国分寺の閑静な住宅街で皆様にあたたかい空間をご提供できたらと考えています。
アットホームな雰囲気でポーセラーツ作りを楽しんで頂けたらとても嬉しいです!

会社帰りや遠方からレッスンを希望したい方必見!
重いカリキュラム教材を電車に乗ってレッスンにくるのは大変!
ブルーバードでは、教材を毎回ご持参頂かなくても大丈夫です。
重い教材はこちらで各自BOXに入れて管理しております。
手ぶらで通って頂くことが可能です。

趣味で習いたい方からインストラクターをご希望の方まで対応致します。
テーブルを彩る美しい食器を作りにブルーバードへいらっしゃいませんか?皆様の笑顔にお会いできます日を心よりお待ちしております。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
世界にひとつのマイブランドの
テーブルウエアを作りましょう!

真っ白な食器にお好みの転写紙でデザインするポーセラーツ。
自分使いはもちろん、プレゼントにも喜ばれます。世界にたった一つだけの作品を作る喜びを味わって頂けます。
画像2
ポーセラーツで幸せな時間を!

緑溢れる閑静な環境です。お一人で通われている方も自然とアットホームな雰囲気にとけこみ、皆様楽しい笑顔の時間を過ごしています。
手ぶらで通っていただけるので、お気軽にポーセラーツをスタートしてください!
ブルーバードは幸せを呼ぶサロンでありたいと思います。
画像3
ポーセラーツで教室開業!
女性の副業にも最適!

日本ヴォーグ社認定のインストラクターコースも開講中です。日本ヴォーグ社が定めたカリキュラム(30単位)を受講して頂き、様々なテクニックを習得していただきます。
資格取得後は、ヴォーグ社認定講師としてご自分でライセンスを発行することが可能となりますので、お教室を開校されたい方におすすめのコースです。

インフォメーション Information

名称 国分寺・恋ヶ窪 ポーセラーツサロンブルーバード(幸せを呼ぶ青い鳥) フリガナ ポーセラーツサロンブルーバード(シアワセヲヨブアオイトリ)
住所 〒185-0003
東京都国分寺市(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 090-9974-5001
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。