新百合ヶ丘・栗平 アーティフィシャルフラワー教室 Rosette

新百合ヶ丘・栗平 アーティフィシャルフラワー教室 Rosette 【川崎市(麻生区)】

大人気のアーティフィシャルフラワーに特化した教室が新百合ヶ丘・栗平に誕生!

  • お気に入りスクールに追加
大人気のアーティフィシャルフラワーに特化した教室が新百合ヶ丘・栗平に誕生!
"お花と暮らしをつなぐ”
そんな癒しの小さなサロン


Rosette(ロゼット)では「自分の作品でお部屋を飾りたい」「自分だけのオリジナルグッズで生活を楽しみたい」 「お教室を開きたい」などそれぞれのニーズに合ったレッスンと出会いを大切に充実した時間を過ごしていただけるよう心掛けております。
花のある生活を楽しみませんか?

アーティフィシャルフラワーとは生花をリアルに再現した造花の事ですが、その風合いはここ数年品質の向上で生花と見間違うほどです。
生花のようなお手入れもいらないので、近年とても人気が高まっています。

お庭のガーデニングを楽しむようなナチュラルでいて、ロゼットの心安らぐアレンジはギフトにも大変喜ばれております!
レッスンでは上質なアーティフィシャルフラワーを使用し、ディプロマを取得すると教室開校やオンラインショップでの販売も出来ます。 まずは体験レッスンにお気軽にお越し下さい!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
アーティフィシャルフラワーの
魅力を伝えたい!

レッスンでは上質なアーティフィシャルフラワーしか使いません!<
ロゼットではアーティフィシャルフラワーに特化した教室です。
プリザーブドフラワーやそれ以外にも資格がありますが、私自身が生花に勝るとも劣らないアーティフィシャルフラワーに出会い、アレンジメントだけでなく一つのデコパーツとして楽しみ方のできる可能性の広さに魅了されました。
だからこそ上質のアーティフィシャルフラワーにこだわり、その素晴らしさをお伝えしたいと思います。
画像2
お花でつながる・お花で楽しむ教室!
ご縁を大切に!

私の生徒としての経験を生かし、気軽に楽しく初心者の方はもちろん、経験者の方もレッスンを受けていただけるよう心掛けております。
Rosetteでは、本当に心からお花を楽しみ、お花でつながるご縁を大切に笑顔溢れるサロンにしたいと思います。
画像3
家庭でも女性がイキイキしているから幸せ!
女性の自立を応援します!

ロゼットでは、アーティフィシャルフラワーを大好きになって頂き、ご自身がお花のある生活を心から楽しみに幸せになって頂きたいと思います。
イキイキ明るく元気な女性としてご活躍!教室開校やオンライン販売などご一緒に仲間として自立を応援させて頂きます。(ディプロマ取得可能)

インフォメーション Information

名称 新百合ヶ丘・栗平 アーティフィシャルフラワー教室 Rosette フリガナ アーティフィシャルフラワーキョウシツ ロゼット
住所 〒215-0024
神奈川県川崎市麻生区白鳥(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 090-7059-0794
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。