品川・旗の台 サンドブラスト教室 ガラスのアトリエ Miya 【東京都(品川区)】

神秘・幻想的な世界、ガラスアート・サンドブラストをあなたもご一緒しませんか?

  • お気に入りスクールに追加
神秘・幻想的な世界、ガラスアート・サンドブラストをあなたもご一緒しませんか?
ガラスに魅せられて
“夢いっぱい” “遊び心いっぱい”
のアトリエ Miya


サンドブラストは砂をガラスの表面に吹き付けて彫る技法で、サンドブラストを初めて体験された方は、ガラスに絵が浮かび上がる瞬間や完成した作品に驚かれ、感動してくれます!

当教室は少人数制で親切・丁寧にご指導させて頂きますので、いつのまにか見事な作品が出来上がります。
最初はシルエットなどの簡単な図柄を彫るところから始めて、植物や動物、好きなキャラクターなど、徐々に複雑なものが彫れるようになっていきます。
絵が苦手な方でも安心してくださいね。

ガラスの食器、グラス、鏡など、サンドブラストは様々なガラスに模様を付けれるので、プレゼントにも大変喜ばれます!
オリジナルのお皿で食卓を囲むとお料理も格別なものになると思います。

サンドブラストは老若男女、楽しむことができるガラス工芸です。
先ずは体験レッスンへ是非ともお越しください。旗の台駅・長原駅から近くてでとても便利です!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
旗の台駅・長原駅より徒歩4分!
レッスンは少人数制でアットホーム

サンドブラストに興味があるけれど私にできるかな・・・?と不安な方もご安心下さい!
必ず素敵な作品が作れるようサポートいたします。
生徒さんの喜んでいる姿を見るのが楽しみです。
教室ではサンドブラストで作ったグラスでコーヒーを飲みながらレッスンが出来ます。(コーヒーは飲み放題です)
リラックスしてサンドブラストを楽しみましょう!
画像2
オリジナルの作品が作れるので、
プレゼントにもピッタリです!

サンドブラストは普段から使用している食器類にデザインできることが魅力の一つです。コップやワイングラス、お皿、小鉢、花瓶、鏡など様々なガラスに絵や文字を彫ることができ、見た目も華やかで美しいのでインテリアとして使っても素敵です。
例えばお友達が遊びに来た時にサンドブラストで手作りしたグラスで飲み物を出せば、「うわー!すごい!どうやって作ったの?」などと話も弾みます。
名前や日付も入れられるので、結婚祝いや出産祝い、誕生日祝い、敬老の日など、お祝いごとのプレゼントにもオススメです。
画像3
日時は応相談可能ですので
忙しい方も無理なく通っていただけます

当スクールでは子育て中のママが通いやすい平日の日中にもレッスンを開催しています。
土日祝日もレッスン時間は応相談ですので、忙しい方もサンドブラストに興味をお持ちでしたら遠慮なくご連絡下さい。
黙々と作品作りに没頭するのも楽しいですが、同じ趣味を持つ仲間と楽しく会話をしながら作品づくりもいいですよ!
サンドブラストの腕が上達して、グラデーションや陰影など複雑な図柄が彫れるようになると、ますます作品作りが楽しくなり、サンドブラストの魅力にハマっていきます!

インフォメーション Information

名称 品川・旗の台 サンドブラスト教室 ガラスのアトリエ Miya フリガナ サンドブラストキョウシツ ガラスノアトリエ ミヤ
住所 〒142-0064
東京都品川区旗の台5-16-8 シャンブル飯田105
TEL 080-6613-4052
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。