鶴見・横浜 Jupiterの占いスクール

鶴見・横浜 Jupiterの占いスクール 【横浜市(鶴見区)】

路面サロンでとっても明るく開放的!ハートフルな占いスクール

  • お気に入りスクールに追加
路面サロンでとっても明るく開放的!ハートフルな占いスクール

完全個人レッスン制!
(※入会金不要)
受講者様のスケジュールに合わせてレッスンが可能。
占いプロコース~趣味コースまで幅広くご対応!
現役占い師があなたのスキルや目標に応じてレッスン致します。
どんな事でも気軽に
ご相談下さい。

Jupiterの占いスクールもお陰様で2021年8月で15年目を迎えることが出来ます。
プロコースを開講してからお陰様で5名の方がプロとして活躍することが出来ました。
現在Jupiter占いスクールでは20代~70代迄の受講者様(男性も含む)が将来プロを目指して日々占いの勉強を頑張っております。

2021年4月からは新規講座として「易経講座」をスタートする運びとなりました。
本講座では易サイコロを使って、日常生活~人生の方向性や人生を前向きに生きるための指針を易経を通してお伝えできればと思っております。

プロコースをご希望の方にはその方の目標に合わせてきめ細かいレッスンを致します。
対面鑑定・メール鑑定・電話鑑定などの方向性によって鑑定の方法やアドバイスをこれまで私が経験してきた現場の内容を踏まえながら、占いのスキルや知識だけではなく、サービス業としての基本的なマナーも含めアドバイスいたします。

占いのお仕事は長い目で見れば、男女問わず一生のスキルとして身に付き、人生の役に立ちます。
本気で取り組む方には、お仕事への各個人の適性を考えながら、お仕事先への相談も個別にしていきますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

 
Jupiterの占いスクール Jupiterの占いスクール

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

1階路面サロンは明るく開放的で
占い学習に最適!

占いスクールって入りづらいイメージ・・・
神秘的でビルの2~3階の角にあったりして入るのに勇気が必要・・・
そんな声を私自身何回も耳にしました。
でも占いの技術を持つことはとても素敵で人生も開けます!
そんな大切な技術を多くの方に知っていただきたいという思いで、明るく入りやすい1階路面サロンをスクールの立地に選びました!

画像2

マンツーマン指導で
趣味の方~プロを目指す方まで
大切にしたい!

当スクールではタロット・占星術・手相・ルノルマンカード・ルーンなどどれも女性が大好きな占い講座をご用意しています。
今年4月からは新規講座として「易経講座」を開講いたします。男女問わず幅広い年齢層の方にも受講していただけます。
スクールでは完全個人レッスンなので個人のスキルに合わせたきめ細かい対応が可能です。わからないことでもその場で気軽にご質問いただけます。
レッスン後にはティータイムを設け、占いの世界を受講者様とお話できることがとても楽しみの1つとなっております。

画像3

将来占いのプロを目指す方は、
長期目線でじっくり占いスキルを
身に着けることが成功の秘訣!

Jupiterの占いスクールでは「命・卜・相」の占術を西洋の観点からトータルな学びを取りり入れています。
今年は新たに東洋の学問である「易経講座」を新規にスタートすることになりました。
今年でプロコースも3年目を迎えることが出来、着実にプロとしての人材が育って来ました。
占いの道は長い道のりではありますが、継続し続ける事で頑張った分だけ着実に自分の知識や経験としてスキルを身に着けることで一生の仕事にしていくことも夢ではありません。

インフォメーション Information

名称 鶴見・横浜 Jupiterの占いスクール フリガナ ジュピターノウラナイスクール
住所 〒230-0061
神奈川県横浜市鶴見区佃野町10-6 水口ビル1F
TEL 080-2251-1174
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。
公式サイト http://www.madam-jupiter.jp/ 最寄り駅 鶴見
お問合せの場合 「東京レッスン.comを見ました!」と伝えると、
以下の特典が受けられます!

【特典1】
占い師プロコース体験ガイダンス(ミニ手相鑑定付)
東京レッスン.com限定価格 5,000円(税別)

【特典2】
趣味で始める占い講座体験レッスン(ミニ手相鑑定付)
東京レッスン.com限定価格 5,000円(税別)
   

マップ&アクセス Map&Access

マップ

Jupiterの占いスクールの所在地
〒230-0061
神奈川県横浜市鶴見区佃野町10-6 水口ビル1F

○JR「鶴見駅」西口より徒歩6分

鶴見駅西口下車、西友側出口に降り、「豊岡商店街」をまっすぐ通り抜け、「神奈川信用金庫」目の前の信号を渡り、「ファミリーマート」「焼肉牛べい」の隣のビル(水口接骨院のビル1Fです)

[大きな地図を見る]