渋谷・明治神宮前 乳幼児教育アドバイザー教室「ミライLABO」

渋谷・明治神宮前 乳幼児教育アドバイザー教室「ミライLABO」 【東京都(渋谷区)】

求められていよいよ開講!未来ある子どものために!幼児教育アドバイザー講座!

  • お気に入りスクールに追加
求められていよいよ開講!未来ある子どものために!幼児教育アドバイザー講座!
子供好きを生かせる!しまっておいたあなたの夢、取り出しませんか?

「いいお母さんになりたい」今、多くのお母さんがこの目に見えない”いいお母さん像”に苦しめられています。
「一人でどうしたらいいか分からなくって」
「可愛いはずの我が子、子育てが楽しいと思えなくて」そんな風に私たちの講座を受けてくれるお母さんはたくさんいます。
でも、まだ一歩踏み出せない方、その不安を口にすることができず、一人で悩んでいるお母さんは今、とても多いのです。

でも、いいお母さんってどんなお母さんでしょう?どうしたらなれるのでしょう。
私たちの講座は脳科学と臨床心理学に基づいた子育ての講座です。資格を取ることもできます。

ですが、私たちが与えたいのは、資格ではなく自信です。
不安に思っているお母さんたちにとにかく笑顔になってもらいたい。それが私たちの願いです。
『お母さんが笑顔なら子どもは笑顔に』を合言葉に笑顔になれる子育てを一緒に学びませんか?

託児所・保育所は今本当に必要とされています。
見ているだけで幸せになれる仕事です。
子供大好きな方に日本初!脳科学者と臨床心理士2人の専門家が子供の未来を考えつくり上げた幼児教育のノウハウです。
即実践できるようご指導いたします。

子供たちに伝える愛情や思いを正確に伝える知識と技術を実感して下さい!
 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
脳科学に基づいた子育てのコツが
学べる講座です。

私の子育てこれで合ってるのかな?こんなときどうしたらいいの?など、実際にすぐに実践できるのが本講座のいいところ!
渋谷で大人気の託児所ミライLABOの現役女性講師が直接指導させて頂きます。
画像2
コツを知れば180度変わる子育て!
不安だらけの子育てが楽しくなる!

大人気のワケは・・・!今までの常識に縛られない愛情で子どもたちも楽しくなっちゃう!そんな講座です。
画像3
子連れ受講OK!
しかも就職、活躍の場もあります!

取った資格をすぐ生かせる!想いのある方にはぜひ活躍してもらいたい!私たちの保育園やスクールの仲間になりませんか?
好きを仕事に・・・就職可能です!

インフォメーション Information

名称 渋谷・明治神宮前 乳幼児教育アドバイザー教室「ミライLABO」 フリガナ ニュウヨウジキョウイクアドバイザーキョウシツ ミライラボ
住所 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-29-9 めぐみハイマンション102
TEL 03-6451-1505
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

乳幼児教育アドバイザー教室「ミライLABO」の所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-29-9 めぐみハイマンション102

【渋谷駅からのアクセス】
東京メトロ渋谷駅 13番出口より徒歩5分
JR渋谷駅 宮益坂口より徒歩10分
※ベビーカーの方は東京メトロ半蔵門線、東横線13a出口にEVが有ります。

【明治神宮前駅からのアクセス】
7番出口より徒歩7分
※ベビーカーの方は6番出口がEV有り

【駐車場】
建物裏に1台、近隣にコインパーキングがございます。

[大きな地図を見る]