府中・是政 サンドブラスト彫刻 リベルテ 【東京都(府中市)】

ガラス彫刻サンドブラストの魅力を伝えたい府中で!

  • お気に入りスクールに追加
ガラス彫刻サンドブラストの魅力を伝えたい府中で!
空いた時間をときめきの時間にしたい方へ!手作りの喜びを・・・!

サンドブラストでガラス彫刻を楽しんでみませんか?
はじめまして「サンドブラスト彫刻」の工房『リベルテ』を主宰しています鳥山です。「サンドブラスト彫刻」をご存知ですか。

グラスや花器、小皿、ティーポット、ウエディングボード、鏡、ランプなどに絵柄を貼り、エアーで砂を吹きつけ削り表面に絵を残す。逆に絵を削って浮き出させ、繊細な作品に仕上げます。
絵心のない方も安心してご参会頂けます!
当工房は誰にでも作れる物から技術を学びたい方まで、楽しく作業できる教室を目指しています!

生活の中のちょっとした一時・・・
手作りの作品を鑑賞したり使ってみたりの息抜きは素敵な時間を過ごせることと思います。

小さなお子様から大人の方まで、誰でもお楽しみ頂けます。
いつも思います、同じガラス素材で、同じデザインで彫刻しても不思議とそれぞれ違う個性的な作品が出来上がるのですね。
それが「手作り」の世界でたった一つのオリジナルな魅力だと思います。

メッセージや名前などの文字も入れられますのでプレゼントやお子様の夏休みの自由研究にもどうぞ!!
是非お気軽にお越しください!
 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
自由に自分流でいこう!
思いをカタチにして下さい

何でもそうですが、楽しくないと続きません。ましてや緊張したらリラックスも出来ません。
「リベルテ」は日常のちょっと先にあるお気に入りのアトリエ工房でありたいと思います。
マンツーマンから4名様までの温かい優しいガラスの世界で幸せな時間をご一緒したいと思います!
画像2
本物のガラス彫刻を伝えたい!

ただ砂で削る域から深く掘り込む、本物の技術をお伝えしたいと思います。
もちろん趣味でやられる方も大丈夫ですが、お望みなら難しいデザインや一手間・二手間もかかる彫刻の技術を使い、制作することにやりがいを感じられると思います。
その魅力は言葉では伝えられないくらい感動します。
画像3
サンドブラスト・ガラスアートの
世界を受け継ぎたい

実は私もサンドブラストの教室の門を叩きました。
でもガラス彫刻技術に物足りなさを感じていました。
そしてやっと出会えた師から本物の彫刻を学んできた技術を受け継いでいきたいと思います。
一人でも多くの方にお伝えし、教室開業もオリジナル販売もしていただきたいと思います。
作品を初めて買っていただいた時の喜びを味わって下さい!

インフォメーション Information

名称 府中・是政 サンドブラスト彫刻 リベルテ フリガナ サンドブラストチョウコク リベルテ
住所 〒183-0014
東京都府中市是政2-16-6 ライゼボックス6号室
TEL 090-6796-3901
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

サンドブラスト彫刻 リベルテの所在地
〒183-0014
東京都府中市是政2-16-6 ライゼボックス6号室

○西武多摩川線「是政駅」より徒歩10分
○京王線府中駅から中バス是政循環に乗り、中央道府中バス停下車徒歩2分(中バスは1時間に5分と35分の2本)

[大きな地図を見る]