横浜・山手 絵画教室 YAMATE美術セミナー

横浜・山手 絵画教室 YAMATE美術セミナー 【横浜市(中区)】

横浜山手の丘の小さなアトリエ!YAMATE美術セミナー!

  • お気に入りスクールに追加
一度いらしたら忘れられない
"感動”と"安らぎ”がここに!!


横浜市中区山手の丘にある絵画教室です。晴れた日は窓から富士山が見える、緑あふれるアトリエからは多くの才能が育っています。3才~年配の方、美大受験生やプロを目指す方まで色々な方が通われています。
大きな栗の木や柿の木に囲まれた緑いっぱいの庭は子供たちの第2のアトリエ、お絵かきや工作が終わったら自由に遊びます。
パラソルの下のベンチは大人たちはティータイムや休憩に、子供たちを迎えに来た父母の待ち時間にと使われています。
また大人たちは、むかしだれもが子供だったことを思い、絵を描くことを通して自分と向き合う自由な心を取り戻していきます。
それぞれの個としての在り方を見つめ、創造の喜びを生活のうるおいに、豊かな時間を過ごしていただく。それが30年続いたアトリエのねがいです。
こどものあとりえでは、のびのびと自由にスケッチしたり、工作したり、豊かな感性と創造力を育みます。初心者の方にもデッサン、油絵、水彩画、パステル画、色鉛筆画など基礎から しっかり学んで頂けます。気軽にアトリエに遊びに来てください!
 
YAMATE美術セミナー YAMATE美術セミナー

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
フリータイム制&少人数制!

一人ひとりのペースに合わせ、ウィーン美術アカデミーの教育法を実践する教室です!まさに「自由学校」。さらにフリータイム制なので時間を気にせずゆっくり描けます。
画像2
「第2の家庭」でありたい!

それぞれ生徒さんの無限の絵画への道をつなぎ、心をつなぎたいと思っています。 「ご本人が心から楽しく、穏やかな時を過ごす」みなさまのアトリエにして下さい。おかげ様で親子三代通ってくださる生徒様たちに支持されて30年経ちました。
画像3
センスの高い技術力が大絶賛!

絵画に関する要望はすべて引き受けられます。「絵は心」その人だけの表現です。その表現・デッサンにハイセンスなコツを指導することが出来ます。美大受験を目指す方、プロを目指す方、安心しておまかせ下さい!

インフォメーション Information

名称 横浜・山手 絵画教室 YAMATE美術セミナー フリガナ ヤマテ美術セミナー
住所 〒231-0852
神奈川県横浜市中区西竹之丸82
E-mail お問い合わせはこちら
TEL 045-681-7712
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。
公式サイト http://www.yamate-art.jp/
最寄り駅 山手 お問合せの場合 「東京レッスン.comを見ました!」と伝えると、
以下の特典が受けられます!

【特典1】
はじめてのお絵かき
東京レッスン.com限定価格 無料!

【特典2】
はじめてのデッサン or 水彩画
東京レッスン.com限定価格 1,000円!
YAMATE美術セミナーの習い事でデッサン、油絵、水彩画、パステル画、色鉛筆画の東京レッスン.com限定体験レッスンはコチラ
 

体験レッスン・講師紹介・生徒の声等写真一覧 詳しくは下記をクリックして下さい Other photos list

【子ども対象】はじめてのお絵かき(3歳~)

【大人対象】はじめてのデッサン or 水彩画

講師紹介

スクール 生徒さんの声

Gallery


クーポンGET Coupon

インターネット限定クーポン券
 

横浜・山手 絵画教室 YAMATE美術セミナー

はじめてのお絵かき
東京レッスン.com限定価格 無料

【注意事項】
★お一人様一回限り
★3歳~

【有効期間】
なし

 
 
 

横浜・山手 絵画教室 YAMATE美術セミナー

はじめてのデッサン or 水彩画
東京レッスン.com限定価格
通常2,000円 ⇒ 1,000円

【注意事項】
★お一人様一回限り

【有効期間】
なし

 
 
 

横浜・山手 絵画教室 YAMATE美術セミナー

無料見学チケット 一度いらして下さい!
※見学されたからといって必ずご入会するわけではございませんので安心してお越し下さい。

【注意事項】

【有効期間】
なし

 
 

※インターネットエクスプローラーでクーポンの背景が消えてしまう場合はこちら

マップ&アクセス Map&Access

YAMATE美術セミナーの所在地
〒231-0852
神奈川県横浜市中区西竹之丸82

○JR京浜東北根岸線「山手駅」より徒歩10分

○横浜市営バス
103系統 横浜--根岸台・市電保存館 
21系統 桜木町--根岸駅--市電保存館 
山元町2丁目から4分


セブンイレブンと立野小学校の間の道を小学校沿いに歩く。
小学校の角を左へ折れ、裏門の前で右折。
1~2分歩くと急な坂に出る。
坂を登り切ったらマンションの方へ左折。
広い通りに出たら右折します。
しばらく直進するとYAMATE美術センターの看板のある電柱があります。
その手前斜めに入る。
道がY字に分かれたら左へ進み、生垣に沿って歩く。
細い道とぶつかったら左折。
道が狭くなってから2本目の道を右に曲がった突き当たりです。