横浜・関内 日本増毛スクール横浜校 Lapule

横浜・関内 日本増毛スクール横浜校 Lapule 【横浜市(中区)】

業界大注目の日本増毛(エクステ)スクール第一号横浜校オープン!

  • お気に入りスクールに追加
業界大注目の日本増毛(エクステ)スクール第一号横浜校オープン!
業界大注目の増毛エクステをいち早く取り入れれば・・・一生の財産です!

今話題の増毛エクステは高い需要があります。女性だけでなく男性も薄毛で悩んでいる人口が増大しています。
そんな中「髪が細くてつむじ、分け目が気になるけど大手サロンに行くのは恥ずかしい」「不安」「前髪、全体にもう少しボリュームがあったらオシャレが楽しめるのにな~」と悩んでいる方が多いのです。

そんなお客様に「幸せを提供」できるのが増毛エクステです。
増毛エクステは1本1本丁寧に太めの地毛を選び、その1本の地毛に4~6本の人工毛をキメ細かく根元近くに結び、髪を徐々に増やしていく結着増毛技術です。

接着剤等は一切使用しませんので安全な施術で導入しやすくなっております。 (一日で受講終了です!)
あなたの手で「オシャレができた!幸せ!」と喜んでもらえるよう、多くの人のお悩みを解決してあげませんか?

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
美容師免許が必要ありません!

美容師免許は必要としない技術です。自宅で開業したい、ネイルサロンなどで使いたい等、さまざまなご要望にお応えできます。
増毛サロンやウィッグの購入には抵抗がある、というお客様は大勢いらっしゃいます。 そのような方々にも、簡単に導入できる「格安で、理想のヘアボリュームが手に入る」技術です。
画像2
導入準備も低コスト!
(特別な器具は必要ありません)

エクステの毛以外に、特別な器具は必要ありません。初期投資は講習の受講料と増毛エクステの材料費のみになります。さらに導入後は、短時間高利益・集客力アップが見込めるため、大幅な売り上げ増が期待できます。
マンツーマン体制もしくは少人数制で一人ひとりに合った講習の進め方をしております!
画像3
初めての方でもサロン開業バックアップ!

脱サラ、主婦の方でも直ぐにお店を始められるように(オプション)で気軽にスタート出来ます。
サロンの新メニューとしてもオススメです!(美容室・ネイルサロン・エステサロン・まつげサロンなど)
まだ世に出回っていない独自新技術です。実際に身につけた技術をどのように活かしていくかお教えします。
「人に幸せ」を与える仕事をご一緒しませんか?

インフォメーション Information

名称 横浜・関内 日本増毛スクール横浜校 Lapule フリガナ ニホンゾウモウスクールヨコハマコウ ラプレ
住所 〒231-0028
神奈川県横浜市中区翁町(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 080-9542-6335
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

日本増毛スクール横浜校 Lapuleの所在地
〒231-0028
神奈川県横浜市中区翁町(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)

※グーグルマップの地図は関内駅までとなっております

○JR根岸線「関内駅」より徒歩5分
○横浜市営地下鉄ブルーライン「関内駅」より徒歩5分