東京・調布 占いの館 カネリオン 【東京都(調布市)】

調布駅0分!待望の“占い講座”が求められてスタート!

  • お気に入りスクールに追加
調布駅0分!待望の“占い講座”が求められてスタート!

占いは当てるものではありません。あなたが幸せへと歩いていくための扉になります。

京王線の調布駅東口からなんと徒歩0分という、どこよりも抜群のアクセスですのでお気軽に通っていただけます。
占いの館という名前ですが、店内は明るいオフィス風な作りですので、講座に集中するには最適な環境となっています。

多数の占術から学びたいものを選べます!
タロット・アロハカード・手相・九性気学等々… 占いの館だからこそ学べる、様々な占術を多数ご用意しております。

生年月日から運勢や方位、相性をみたい
カードを使って相手の気持ちや少し先の未来を見たい
手相に描かれている運命を知りたい
ちょっとだけ占ってみたい方向けの1日体験講座
自分や周囲の方を占えるようになる初心者向け講座
本格的なプロを目指したい上級講座等…
マンツーマンだからこそ、目指したい目標に合わせてサポート致します。
一人で受けるのはちょっと不安…という方向けに、お友達と一緒に受けられる複数講座もスタートします。

講師は占いの館で活躍中の現役占い師。実践で使えるようご指導致しますので、ご安心下さい。
アナタも占いの世界に飛び込んで、ライフスタイルをより充実させましょう!

 
占いの館 カネリオン 占いの館 カネリオン

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

運命は自分の努力で変えていける。

カネリオンでは、運命は自分で変えていくことが出来ると考えております。

人生いろいろあり、どうにも出来ない悲しい出来事や困難にぶつかってしまい、不安になったり、進むべき道を見失ってしまったりするものです。
そんな時こそ是非、占いを活用してほしいと思います。当てる占いではない、法則に沿った鑑定で判断し自ら開運できるよう、スクールを始動しました。

画像2

調布駅0分で通いやすい!
初めての方にやさしいコースをご用意。

皆さん初めは素人です。占いが初めての方のために「初めて学ぶタロット講座」「初めてのアロハカード講座」「初めての手相基礎講座」「初めての九性気学講座」をご用意しています。

駅前0分と通いやすい女性専用サロンで、温かくゆったりできる雰囲気づくりをしています。ご一緒に開運しませんか。

画像3

「幸せの扉を開く鐘」になりたい。

「鐘」から名付けたカネリオン。どんな想いを持った方でも気軽に、誰もが集い「自分流の鐘、希望の鐘を鳴らしてほしい」と心から思います。

占いに頼るのではなく、しっかり自分と向き合い未来への扉を開けるよう、経験豊富な実績のある女性鑑定士が直接ご指導させていただきます。

インフォメーション Information

名称 東京・調布 占いの館 カネリオン フリガナ ウラナイノヤカタ カネリオン
住所 〒182-0024
東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中N403
TEL 042-426-7350
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。
公式サイト http://www.kanerion.com/ 最寄り駅 調布
お問合せの場合 「東京レッスン.comを見ました!」と伝えると、
以下の特典が受けられます!

【特典1】鑑定付きガイダンス 東京レッスン.com限定価格 3,000円!(税別)

【特典2】グループレッスン割引(2名様以上での受講)10%OFF!

お知らせ りこ先生のカード講座はオンライン講座も行っています。
お支払いはペイペイか銀行振込となります。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

占いの館 カネリオンの所在地
〒182-0024
東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中N403

○京王線「調布駅」東口より徒歩0分

調布駅東口を北側に出て、ミニストップを右手にして府中方面へ進みます。
メガネドラッグの脇に占いの看板が見えます。
看板脇の道を入りますとグレースメゾン谷中N棟がありますので、403へどうぞ。

[大きな地図を見る]