銀座コーチングスクール

銀座コーチングスクール 【東京都(中央区)】

コーチングの「本質」を、ぜひ理解・修得して欲しい…。週末2日集中!

  • お気に入りスクールに追加
コーチングの「本質」を、ぜひ理解・修得して欲しい…。週末2日集中!
全国拠点数では日本一、実技試験を含む認定制度を持つ、
数少ないスクールの一つです。

2001年12月に開講した銀座コーチングスクールは、日本のコーチング業界の中では老舗。

受講者の男女比は半々で、周囲との人間関係を改善した、上司として上手に部下を指導したい、子供とのコミュニケーションに悩んでいるといった方から、プロのコーチとして独立したい方まで、幅広い層が受講されています。最近は、仕事を続けながら、プロコーチとしての副業で月数万円を稼ぐ方が続出しています。

当スクールは、日本屈指の起業支援団体である週末起業フォーラムと姉妹関係にあり、コーチとして起業するための各種サポートが用意されているのも大きな特徴の一つです。

クラスの雰囲気は、笑顔と拍手が絶えない、とにかく“楽しい”です。演習がたくさんあり、実践的であることや、コーチングの基本である「承認」が、クラスの中でも実践されるため、そのような雰囲気になるのも当然です。

GCSでコーチングを学ぶメリットは、次の6つ。
(1)周囲の人々とのコミュニケーションが改善されます。
(2)相手との違いを認め、受け入れることができるようになります。
(3)人と関わることや、サポートすることの喜びを感じられます。
(4)物事の否定的な面ではなく、肯定的な面に目を向けることができるようになります。
(5)自分の感じたことを、率直に話すことができるようになります。
(6)自分自身や自分の持つリソース(経験や才能、知識・技能等)に対する理解が深まります。


自分自身が成長でき、他の人のお役に立て、しかも副収入まで得られるのがコーチング。ぜひ、いらしてください!

インフォメーション Information

名称 銀座コーチングスクール フリガナ ギンザコーチングスクール
住所 〒103-0022
東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル2F
TEL 03-6265-1585
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。