渋谷・恵比寿 エステスクール リンパデトックス トリートメントスクール 【東京都(渋谷区)】

恵比寿発!満員御礼の人気サロンのオーナーになりたいあなたへ。

  • お気に入りスクールに追加
恵比寿発!満員御礼の人気サロンのオーナーになりたいあなたへ。
あなたが探しているのは、とりあえず『技術が学べる』スクールですか?
それとも、『サロンを繁盛させるために必要なことが学べる』スクールですか?


世の中にはたくさんのスクールがあり、様々な技術を学ぶことができます。彼女たちは技術は教えてくれますが、もっと大事なことを教えていません。それは『技術だけではお店はやっていけない』ということ。
では技術の他に何が必要でしょうか?それは『トーク、カウンセリング』です。
「技術がなければ勝手にリピートする」?
残念ながら技術だけでリピートが取れる人はほとんどいません
リピートが取れる人は、トーク・カウンセリングのポイントをしっかり抑えているのです。
このスクールでは、8年間で私が身につけ使ってきたトーク・カウンセリング方法をお教えします
私には毎月お店に来てくれるお客様が40名ほどいて、そのほとんどの方が数年間通ってくれています。
想像してみてください。毎月来てくれるお客様が40名もいたら、あなたのお店はどうなるでしょうか?
もちろんスクールですから、技術もお教えします。
私の技術回数は8年間で20,000回以上、勉強・研究に使ったお金は1,000万円を越えています。
そんな私の技術をお伝えします

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
他のお店と違うと言われる!

8年間で20,000回施術を行い考案した独自の技術だから、「他のお店と違う」言われ、他店にはない強みができ差別化できます。
8年間、計20,000回以上の施術を行って考案した技術をお教えします。
「効果が後日まで続くんです。」とお客様から言ってもらえる技術です。
たとえ一度他のお店に浮気しても、「やっぱりここじゃないとダメみたい」とお客様が帰ってきてくれます。
お客様にとって「なくてはならない必要なお店」にできたら、あなたのお店の将来は安泰じゃないですか?
画像2
マンツーマンで再現性の高い技術!

マンツーマンで再現性の高い技術だから、マッサージ経験のないあなたにも安心! 例えば、「背中のドレナージュ」という技術。他のリンパマッサージの施術者がやったら60分もかかりますが、当スクールで教える方法だと10分でできてしまいます。50分も短縮できますが、効果を出せることは実証済みです。
無駄な時間もお金もかけさせてません。
当スクールのモットーはマンツーマンのご指導です。マッサージ未経験者でもできるように再現性のあるところまで落とし込んで技術だから、経験がなくてもご安心ください。
画像3
トーク・カウンセリングでリピート率抜群!

お客様をファンにするトーク・カウンセリングが学べるから、リピート率が高くなりお店の売上が安定します!
「技術があればお客様は何も言われなくてもリピートする!」と思っていますか?誰も教えてくれませんが、残念ながらそんなことはありません
「効果の出せる技術」だけでなく、8年間で私が身につけ使ってきたトーク・カウンセリング方法でリピート率を高めてください
リピートのお客様が予約表が埋まれば、お店の売上が安定します。

インフォメーション Information

名称 渋谷・恵比寿 エステスクール リンパデトックス トリートメントスクール フリガナ リンパデトックス トリートメントスクール
住所 〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-3-11
TEL 03-6455-3433
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

リンパデトックス トリートメントスクールの所在地
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-3-11

○JR「恵比寿駅」より徒歩4分
(渋谷から2分、新宿から9分、品川から10分)

○東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩4分
(六本木から6分、銀座から15分)

○東急東横線「代官山駅」より徒歩10分


JR 恵比寿駅からですと、西口改札より西側出口(左側)を出ると、右手にえびす像と並びに交番があります。
交番前の横断歩道(駒沢通り)を渡ると商店街があります。
東京メトロ 日比谷線 恵比寿駅からですと、2番出口を出て、一つめの角を左折すると商店街があります。
商店街をそのまままっすぐ進むと左側のピーコックが見え、そのまま信号を渡ります。
信号までいらっしゃいましたら、1分ほどの距離ですが、入り口がわかりずらいため、御電話お願いいたします。