横浜・綱島 天然酵母パン教室 アトリエリブラ

横浜・綱島 天然酵母パン教室 アトリエリブラ 【横浜市(鶴見区)】

大人女性のためのおしゃれな天然酵母パン教室 横浜・綱島

  • お気に入りスクールに追加
大人女性のためのおしゃれな天然酵母パン教室 横浜・綱島
あなたの毎日が100倍ハッピーになる!プレゼントしたくなる天然酵母のパン作り

あなたがパン作りをしたいと思うときはどんな時ですか?せっかくパンを作るなら「あなたも素敵になれる」そんなパン作りをしてみませんか?
アトリエリブラがコンセプトにしている「プレゼントしたくなるおしゃれな天然酵母パン」は、見た目にもきれいでかわいく、味も斬新でおいしいパンをイメージしています。その背景には、「大切な誰かを思って作るパン」という気持ちもあるのです。
パン教室でパンを習って、“おいしいパンがつくれること”それはもちろん大事です。
でもたとえば、そのパンが 「コミュニケーションツール」になって、 あなたが誰かにプレゼントすることで“あなたもハッピー、プレゼントされた人もハッピー”になるときっとあなたは幸せオーラがアップします。だから、そんなシーンで使っていただけるパンを私は提供したいと思っています。
「パン教室に来て、あなたが元気になり、あなたのまわりの人もハッピーになる」それがアトリエリブラのご提供する「毎日が100倍ハッピーになる」のパン作りです。
輝くステキな大人女性のための天然酵母パン作り。日常から解放されたゆったりとした時間と空間をお過ごしください。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
パンを習うだけの教室ではありません!

みなさまには、同じ時間を過ごすなら「キラキラと明るく輝く楽しい時間」を過ごしていただきたいと思っています。そんなひとつの場所としてアトリエリブラをご活用ください。パンはもちろん「おいしい」ことが一番ですが、「あなたが楽しくおいしくパンを作れるようになること +α そのパンを食べて喜んでくれる人の輪を広げたい」そんな思いでレシピを作っています。120%満足いただける時間を提供したいと思います。
画像2
他の教室でやっていないオリジナル講座!

講師はこれまでに100を超えるパン教室で学んできた驚きの経歴の持ち主。その豊富な経験はメディアにも注目され、Amazonで1位獲得の電子書籍も大好評!豊かな引き出しを活かした多彩なコース展開で、きっとあなたにぴったりのコースが見つかります。定番のパンはもちろん、低糖質パンやお菓子、そして写真の撮り方まで習えるのはアトリエリブラだけ。Webにも強く、パン教室を開業したい方や集客したい先生方にも的確なアドバイスが可能です!
画像3
おしゃれな成形が楽しい!

全てのコースで“パンニーダー”というパンこね機を使っていきます。一気にパン作りのハードルが下がり、時間も短縮。その分写真を撮ったり、成形に凝ったりと、また違った側面からパンづくりを楽しむことができます。講師こだわりの「プレゼントしたくなるおしゃれなパン」を誰でも簡単に楽しんでいただけます。また、7種類もの天然酵母を一つの教室で学べる環境は他になく、たくさんの生徒様に喜ばれています。

インフォメーション Information

名称 横浜・綱島 天然酵母パン教室 アトリエリブラ フリガナ アトリエリブラ
住所 〒230-0071
神奈川県横浜市鶴見区駒岡5-8-21(お申し込みくださった方に詳細をお送りいたします)
TEL 080-7018-6303
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。