渋谷・明治神宮前 ウクレレ&スラックキーギター教室 トイズミュージックスクール

渋谷・明治神宮前 ウクレレ&スラックキーギター教室 トイズミュージックスクール 【東京都(渋谷区)】

渋谷と原宿の真ん中!ウクレレとスラックキーギターの教室

  • お気に入りスクールに追加
渋谷と原宿の真ん中!ウクレレとスラックキーギターの教室
ハワイ好き、音楽好きにはたまらないトイズミュージックスクールです♪

音楽と生活が一体となっている国ハワイ。人々は笑顔でイキイキしてとてもパワフル!「音楽の力」だと思います。

ハワイアンと言ったらウクレレですね、みなさん!小さくて軽いので、持ち運びやすさはバツグン。弦を押さえる力も少なくていいので女性や初心者におすすめ!「何か楽器が弾けたらな」「音楽を楽しみたいな」と思っているあなた。ウクレレは最適な楽器です。
“力の抜けた優しいサウンド”のスラックキーギターも人気です。スラックキーギターとは、ハワイアンミュージックでよく使われるギターのチューニングと奏法のことです。

また小学生を対象にしたキッズクラスは毎週月曜16:30~17:15に開講中!みんなで楽しくレッスン中です。

ハワイ好き、音楽好きにはたまらないトイズのお教室。ぜひ一度、遊びに来てください。いつでも見学可能です。音楽で「楽しい生活」をしませんか?

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
渋谷・原宿 仕事帰りにレッスン♪

昼間は主婦の方に、夜は学生さんやOLさんに大人気。月曜日から日曜日まで開講し、通いやすいクラスを選んでいただけます。レベル分けされているので、初めて楽器を弾く方から、難易度の高い曲にチャレンジしたい経験者の方まで、ご自身に合った指導が受けられます。一人一人しっかり見させていただきますので、生徒さんからは親しみやすい、質問しやすいという声を多数いただいています。
画像2
生徒と楽しむ教室♪

「生活の中に音楽を」がポリシーで、習うよりも楽しむ教室でありたいと思っています。主宰の面谷先生をはじめ講師は現役プロミュージシャンが中心で、みんな心から音楽が大好き。初めて楽器を学ぶ方、お一人で参加される方、きっと不安もあると思いますが、あたたかくお迎えしますので大丈夫!楽器や歌をもっと身近に感じてほしいと思います。アットホームな空間で一緒に音楽を楽しみましょう!
画像3
ハワイに特化しています♪

音楽とは違ったジャンルのワークショップも開催しています。「キニナル!身につく!ワークショップ」と題し、ちょっと“キニナル”ジャンルに1回からご参加いただけます。「ハワイ語」「レイメイキング」など、ハワイが好きな方なら興味があるはず♪また、ハワイツアーなどのイベント参加も自由です。現地での様々なオリジナル企画は大好評。ハワイ大好き人間、集まれ!

インフォメーション Information

名称 渋谷・明治神宮前 ウクレレ&スラックキーギター教室 トイズミュージックスクール フリガナ トイズミュージックスクール
住所 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-23-11 J・SIX BLDG.8F
TEL 03-3406-9248
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。