横浜・北幸 ナミナミチョークアートスタジオ

横浜・北幸 ナミナミチョークアートスタジオ 【横浜市(西区)】

横浜5分。手作りの温かみあるチョークアートを習いませんか。

  • お気に入りスクールに追加
横浜5分。手作りの温かみあるチョークアートを習いませんか。
まるで本物の様に!ときには本物以上に!?描けるアートです

ナミナミチョークアートスタジオでは、まずチョークアートを楽しんで下さい!ポップで色彩豊かな色を指で混ぜる作業はとても楽しく集中できて、時間を忘れてしまいますよ♪

私自身チョークアートを始めてからはその魅力にとりつかれ、辛い出来事があっても、チョークアートに救われ、自信を持てるようになりました。
不思議ですが、チョークアートには“人を幸せにする力”があるようです。教室を通して生徒さんに幸せになってほしいと思っています。

実際に教室に通う生徒さんがチョークアートを始められてから、彼ができたり、結婚が決まったり、幸せになっていく姿をたくさん見てきました。そんな不思議な力で、あなたにも幸せを引き寄せていただけたら本当に嬉しく思います。絵に自信がなくても大丈夫なので、ご興味があればぜひ一度体験して下さいね!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
一つ一つ手作りでプレゼントに最適☆

まずはご自身にプレゼントしませんか♪大切なペットやお気に入りのモチーフを描いてインテリアに。眺めていると幸せな気持ちをもたらしてくれます。季節ごとに色々なデザインを楽しむのも素敵です。そして、大切な誰かのために描くのもおススメ。誕生日やご結婚祝い、母の日・父の日にいかがですか?世界に一つのオリジナリティある作品は、世代を問わず喜ばれています!
画像2
横浜駅から5分!少人数制アトリエ

アトリエはJR横浜駅から徒歩5分と、利便性の良い場所にあります。居住スペースではない独立したアトリエなので、生活感がなく遠慮せずにご利用いただけます。明るく清潔感いっぱいの空間です。少人数制で講師との距離が近く、お気軽にご質問いただけるアットホームさも好評いただいています。レッスンでは同じ建物1階にあるコーヒー店のドリンクをお出ししています。
画像3
看板として認識されているアート

チョークアートは手作りのぬくもりに加えて、鮮やかで人の目を引く実用性も持っています。日本では2001年に紹介され、まだ歴史は浅いですが、看板として認識されるようになりました。「看板としてのチョークアート」はカフェなどで人気が高まっているので、資格を取ってお仕事にしていくことはもちろん可能!趣味でスタートしたい方からプロとして受注・販売をしたい方まで、目的に合わせて学べます。

インフォメーション Information

名称 横浜・北幸 ナミナミチョークアートスタジオ フリガナ ナミナミチョークアートスタジオ
住所 〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸2-5-13 西口幸ビル303
TEL 090-4001-3334
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。