川崎・幸町・蒲田 和太鼓教室 studio邦楽アカデミー

川崎・幸町・蒲田 和太鼓教室 studio邦楽アカデミー 【東京都(大田区)、川崎市(幸区)】

TVメディアで注目!の和太鼓。日本の伝統をあなたに。

  • お気に入りスクールに追加
TVメディアで注目!の和太鼓。日本の伝統をあなたに。
和太鼓の不思議な力に
喜びの声・声・声!


和太鼓は人を興奮させ、元気づける楽器です。年齢・性別・国籍を問わず、日本の伝統 和太鼓の魅力を知ってほしくて、誰もが無理なく楽しめる教室をスタートさせました。
すべてを忘れ無心で打つ和太鼓は、リフレッシュに最適。全身で音を感じる非日常的な空間の中、癒されていくのを実感できます。また、健康・ダイエット効果が高く、メディアでも話題となりました。スポーツと同じくらい全身を使うため、姿勢が良くなり、肩こりや腰痛が解消された方や、ウエストや二の腕が引き締まった方など、身体の変化を喜んでいる声もたくさん聞いています。和太鼓の不思議な力です。
そんな魅力もあってか、studio邦楽アカデミーの生徒さんは、実は95%以上が女性!男性の迫力あるパフォーマンスのイメージが強いかもしれませんが、お子様や女性でも安心して和太鼓を楽しんでいただけます。ゆったり始めたい方もストイックに打ちこんでみたい方も、ご希望に合ったクラスをお選びください。
世界にはその土地や国民性に合った音楽がたくさんありますが、日本人には本当に和太鼓がぴったりです!「人生はリズム感」。リズム感が良くなると人間関係も良くなる…和太鼓の不思議な力をあなたも体感してくださいね。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
講師は現役プロ奏者!

コンテスト優勝・入賞経歴多数、年間100以上の演奏ステージをこなす『和太鼓大元組』メンバーが指導!現役プロプレイヤーの『生きた技』がどのクラスでも習得できます。内容は本格的でもレッスン費用はとってもリーズナブル!詳しいレッスン内容は講座料金メニューのページをご覧ください。
画像2
1人1台、時間いっぱい打ち放題!

本欅(けやき)の長胴太鼓をはじめ、ずらりと揃った充実の本格器材!和太鼓を1人1台しっかり打ちこめるので、どのクラスでも始めたその日から、本物の『和太鼓の響き』を楽しめます。初心者から経験者までご満足いただける環境です。あなたも全身に響く音色を感じてみませんか?
画像3
多彩なクラス&通いやすいスタジオ!

初心者さんも安心の初級(入門)クラス、ステップアップの中級クラス、3歳から通えるこどもクラス、年配の方でも安心のゆったりクラス、自分のペースに最適なレッスンが必ず見つかります♪蒲田本校は蒲田駅より3~4分、川崎校は川崎駅から10分程度で通いやすい立地です。

インフォメーション Information

名称 川崎・幸町・蒲田 和太鼓教室 studio邦楽アカデミー フリガナ スタジオホウガクアカデミー
住所 〒212-0011
神奈川県川崎市幸区幸町2-593 モリファーストビルB1F
TEL 044-522-3311
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

studio邦楽アカデミーの所在地
〒212-0011
神奈川県川崎市幸区幸町2-593 モリファーストビルB1F

○京急本線・大師線「京急川崎駅」西口より徒歩9分
○JR「川崎駅」西口より徒歩10分

※JR川崎駅からの道順
改札口を出て左手に向かうと、LAZONA川崎が見えてきます。
LAZONAに入る手前で、西口北バス乗り場目指して階段を下ります。
階段を下りたら直進です。バスがロータリーから出てくる道を渡ります。
信号を渡らずに左折し、LAZONAに沿って進みます。
次の信号を渡って右折、突き当りまで直進します。突き当たったら左折です。
そこからしばらく道なりに直進します。
突き当りに陸橋(さいわい歩道橋)があります。陸橋には上らず左折してください。
少し進めば邦楽アカデミー(モリファーストビル)に到着です!