横浜馬車道フラワースクール Natural Rose

横浜馬車道フラワースクール Natural Rose 【東京都(世田谷区南部)、横浜市(西区)、横浜市(中区)】

大人の女性のための『お花』フレンチスタイルの教室!

  • お気に入りスクールに追加
大人の女性のための『お花』フレンチスタイルの教室!
横浜駅・馬車道駅・自由が丘駅で
“お花の魅力”をお伝えします!


Natural Roseは
IFDAインターフローラルデザイナー協会認定校です。


フレンチスタイルをベースに洗練されたデザインを多彩なカリキュラムで基礎から応用までしっかりと学ぶ事ができます。
Natural Roseではたくさんの生徒さんが資格取得されています。教室開講された生徒さんには自分が伝えたい事が伝わる喜びを得ることができ嬉しいとともに、バックアップしていきたいと心から感じています。
「自分を磨く事で自信がつき内面から輝く自分に出逢える」為に「お花」を通して素晴らしい心の財産を得るフラワースクールです。レッスンを通して技術はもちろん「心地よい空間=お花で癒し癒される空間」を育んでいただけるスクールです。心と心が通い合ってこそ素晴らしい「自分の心の花」が咲くのです。

☆趣味で楽しみたい方☆
「楽しい!」を体感することによって「花のある暮らし」の素晴らしさを感じる事ができるようになります。

☆資格取得し教室開校を目指す方☆
教えている自分をイメージできることによってレッスンを通して「心地よい空間」の素晴らしさを自分自身が発信する喜び、育てる喜びを得る事感じる事ができます。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
横浜・馬車道・自由が丘の
お近くでレッスン♪

横浜サロンではレッスンは主にブライダルレッスンを開催しています。
横浜馬車道フラワースクールではプリザーブド、フレッシュ、アーティフィシャルの3つのデザインを学べます。
自由が丘サロンではお友達と楽しむグループレッスンを開催。どのお教室も駅から近く通いやすいと評判です!
画像2
1口で3つ美味しい
横浜馬車道フラワースクール

横浜馬車道フラワースクールではプリザーブド、フレッシュ、アーティフィシャルをフレンチスタイルをベースに洗練されたデザインを趣味から資格取得まで対応!
それぞれのご自身にあったコースの受講を通して楽しさと技術をしっかりと身に付けていただきます!馬車道駅、関内駅のどちらからでも通っていただけます。
画像3
新たな自分に出逢える!
大好きな仕事で実益に!!

教室を開校し、お花が届ける幸せな暮らし、笑顔で生きている人にあなたもなりませんか?
本当の美しい自分とは内面から出る輝きがその人の表情や仕草、人柄考え方や出逢い全てがNaturalに表れている人。
Natural Rpseでの「お花」を通してそんな素敵に歳を重ねていける・・・あなたに出会えます!

インフォメーション Information

名称 横浜馬車道フラワースクール Natural Rose フリガナ ヨコハマバシャミチフラワースクール ナチュラルローズ
住所 〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 090-9685-8701
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

横浜馬車道フラワースクール Natural Roseの所在地
【横浜サロン】
〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)

※グーグルマップの地図は横浜駅までとなっております。

○JR「横浜駅」東口より徒歩3分