押上・錦糸町 アロマハウス HanaHana 東京押上校

押上・錦糸町 アロマハウス HanaHana 東京押上校 【東京都(墨田区)】

アロマテラピーを通じて人と人との繋がりを大切にしたい!

  • お気に入りスクールに追加
アロマテラピーを通じて人と人との繋がりを大切にしたい!
アロマテラピーはじめてみませんか?

公益社団法人日本アロマ環境協会
総合資格認定校


花の香りがしたり、森で深呼吸したりすると、とてもすこやかな気分になった経験はありませんか?
植物の香りは私たちの心と身体にやさしくはたらきかけてくれ、生活の色々なシーンで活かされています。
好きこそ物の上手なれで、趣味が高じて資格を取りアロマテラピーで仕事が出来たらいいなと考えている方もいるのでは?
当スクールは女性限定のフリータイム制レッスンなので、無理なくご自身のペースで通っていただけます。アロマインストラクターやアロマセラピストの資格も可能です!
アロマテラピーを自分のキャリアアップに役立てている方や、暮らしの中に上手に取り入れている方もいらっしゃいます!あなたもアロマテラピーの世界へ一歩、踏み入れてみませんか?

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
香りがココロとカラダに作用する経緯

香りの分子は鼻から、また皮膚や呼吸器から心身に働きかけます。
嗅覚を通して脳に伝わる際には、他の感覚とは異なり、生理機能をつかさどる部分(大脳辺縁系)に直接伝わります。香りを嗅ぐことで、自立神経系や内分泌系(ホルモン調整)、免疫系の調整をしているこの部分が刺激を受け、バランスを整えます。
また、アロマテラピートリートメントでは精油成分が肌から浸透。血中に入ることで全身に循環し、作用します。
画像2
東京スカイツリーのある押上駅より徒歩5分

東京スカイツリーや東京ソラマチで人気の押上エリア。アロマハウス HanaHanaは押上駅と錦糸町駅からも通えます。
レッスンはフリータイム制で、平日10時~16時の間で、お好きな時間で受講OK!(土曜も応相談)
女性限定の完全予約制なので、アロマ初心者の方も安心して通うことが出来ます。
レッスン後はソラマチで食事をしたり、ショッピングも楽しめるので、女性に大変喜ばれている立地にあるスクールです♪
画像3
現役セラピストが直接指導!

講師は公益社団法人日本アロマ環境協会認定のアロマテラピーアドバイザー、アロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの3つの資格を取得している数少ない現役セラピスト!
お教室以外にもアロマサロンを運営しているので、独立開業を考えている方、セラピストとして活躍したい方にリアルなアドバイスをお伝えすることが出来ます。
アロマの仕事に就くためにはどんな道を歩めばいいのか?そんな疑問にもお応えしていきます。

インフォメーション Information

名称 押上・錦糸町 アロマハウス HanaHana 東京押上校 フリガナ アロマハウス ハナハナ トウキョウオシアゲコウ
住所 〒130-0003
東京都墨田区横川3丁目(お申し込みくださった方に地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 080-5379-7963
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

アロマハウス HanaHana 東京押上校
〒130-0003
東京都墨田区横川3丁目
(お申し込みくださった方に地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)

※グーグルマップの地図は押上駅までとなっております。

○半蔵門線「押上駅」B2出口より徒歩5分
○JR「錦糸町駅」北口より徒歩10分