西新宿 ポリマークレイ教室 アトリエ・フランシュシュ

西新宿 ポリマークレイ教室 アトリエ・フランシュシュ 【東京都(新宿区)】

西新宿五丁目駅より6分!ポリマークレイでアクセサリー&雑貨作り♪

  • お気に入りスクールに追加
西新宿五丁目駅より6分!ポリマークレイでアクセサリー&雑貨作り♪
欧米で大人気!何でも作れるポリマークレイで、アクセサリーやインテリア小物をすてきに作ってみませんか?

身近に手に入る素材を樹脂粘土を使って何でも可愛く作れる、それがポリマークレイ!空き瓶や手持ちの白磁をクレイで飾ってみると、まるでアンティークのような高級感のあるインテリア小物に。
ネックレスやイヤリングなどのアクセサリーも繊細で素晴らしい質感の作品が出来上がります!
本当にこんな作品が自分で作れるようになるのかな?と皆さんはじめはおっしゃられます。先生ひとりに生徒が最大5人の少人数制で、丁寧に指導しますのでご安心ください。
日程・時間も先生と相談して自由に決められるので忙しい人も安心。お休みの日に合わせて通うこともできます。
おもちゃ箱をひっくり返したような賑やかさの中で、日々の疲れを癒してみませんか・・・?
「えっ・・・これも樹脂粘土で作れるの!?」という衝撃を受ける作品の出会い、そして“心豊かな生活”を夢見る空間。
アトリエ・フランシュシュでは皆様のお越しをお待ちしております!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
ポリマークレイとは?

ポリマークレイとは、樹脂で作られたクラフト用粘土です。
常温では硬化せず、オーブンで加熱することで完全硬化するヒートドライタイプの粘土です。つまり、加熱しなければ長く保存できるメリットがあります。加熱後はプラスチック素材になりますので、軽くて強くて耐水性のある作品が作れます。
発祥の地ドイツを中心に、ヨーロッパやアメリカで人気の素材で、海外ではこの20年もの間に様々なテクニックや本が発表されています。
画像2
少人数制で丁寧な指導!

先生1人に対して最大5名の少人数制のお教室です。 通いたい時間も相談して決められるので気軽にお越しいただけます。(土日も開講)
大江戸線の西新宿五丁目駅より徒歩6分でアクセスも抜群!
画像3
独立・開業・ネットショップも開ける!

講師養成コースがあるので作家デビュー、実店舗やネット販売、講師として活躍することも可能です!女性としての自立も目指せます。
アトリエ・フランシュシュに通われている方、卒業して独立している方、皆さんキラキラしていて自信を持っています。

インフォメーション Information

名称 西新宿 ポリマークレイ教室 アトリエ・フランシュシュ フリガナ ポリマークレイキョウシツ アトリエ・フランシュシュ
住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-23-2
TEL 03-3375-0645
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

ポリマークレイ教室 アトリエ・フランシュシュの所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-23-2

○大江戸線「西新宿五丁目駅」A2出口より徒歩6分