練馬・地下鉄赤塚 KEA LINO HULA STUDIO(ケアリノフラスタジオ)

練馬・地下鉄赤塚 KEA LINO HULA STUDIO(ケアリノフラスタジオ) 【東京都(練馬区)】

ハワイアンソングに合わせて、ゆったりと踊ってみませんか?練馬区で!

  • お気に入りスクールに追加
ハワイアンソングに合わせて、ゆったりと踊ってみませんか?練馬区で!
・・・フラの美しさは心の中にある・・・

東京都練馬区にあるフラ教室「ケアリノフラスタジオ」です。陽のあたる明るいキレイなスタジオで楽しくレッスンしています。

現在3歳~70代までの方が目的別に分かれたクラスでそれぞれに合ったレッスンを行っています。
趣味や運動不足解消で始めたい方からイベントやショーに出演したい!また、インストラクター、アシスタントを目指したい!という方までどなたでもご参加頂けます。
どのクラスもただ踊りの技術を磨くだけではなく、アロハの心、フラの精神も学ぶ為レッスンはPule、Oli(お祈り)を必ずします。

同じ教室で学ぶ人達はOhana(家族)と言われています。沢山ある教室の中から偶然にもケアリノという場所に集まってくださった皆さまが仲良く、そしてレッスンの時間がとても楽しい時間でありますように…と願っています。
常にアロハの心を忘れず、フラを通して今以上に輝きのある素敵な人になっていけたら…そんな想いを大切に、一緒に楽しい時間を過ごしていきたいと思います。まずは体験レッスン・無料見学へお気軽にお越し下さい♪
 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
明るく可愛いスタジオで!

駅から3分、明るくきれいなケアリノ専用の自社スタジオでのレッスンです。レンタルスタジオと違い、焦らずゆっくりと利用できます。先生の個性が表れた可愛らしいインテリアもポイント。ハワイアンな空間で自然と気分も上がります。いつも仲良く楽しい雰囲気なので、初めての方も安心してご参加頂けます。小さなお子様からシニアの方まで、快適に楽しめる環境が自慢です!
画像2
リーズナブルに楽しめる!

主婦の方もOLさんも、お一人でも親子でも、どなたでも無理なくフラを楽しめるようにという想いで、お月謝はリーズナブルに設定。幸せな気持ちで満たされ、帰る時には心も身体もスッキリ…そんなフラを一人でも多くの方に体感して頂けるように。初心者の方もブランクのある方も、気軽にスタートして下さいね。ハワイの知恵がつまったフラを通して、よりハッピーな生活にしましょう♪
画像3
自然と美しい女性になる!

単に振り付けを覚えるのではなく、「アロハの心」「フラの精神」も大切にお伝えしている教室です。ハワイアンソングのゆったり温かいメロディーに乗せて、愛のあるダンスを楽しみましょう。フラの美しさは心の中にあります。踊りによる美容効果だけではなく、心が豊かになって内面からも輝き、さらに美しくなれるのがフラの魅力。素敵に若々しくいたい女性におすすめです!

インフォメーション Information

名称 練馬・地下鉄赤塚 KEA LINO HULA STUDIO(ケアリノフラスタジオ) フリガナ ケアリノフラスタジオ
住所 〒179-0081
東京都練馬区北町8-36-2 ケアリノビル1F
TEL 03-6915-7537
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。
他拠点 【江古田校】
西武池袋線「江古田駅」より徒歩3分
(お申し込みくださった方に詳細をお送りいたします)
   

マップ&アクセス Map&Access

マップ

KEA LINO HULA STUDIO(ケアリノフラスタジオ)の所在地
〒179-0081
東京都練馬区北町8-36-2 ケアリノビル1F

○東京メトロ有楽町線・副都心線「地下鉄赤塚駅」4番出口より徒歩3分
○東武東上線「下赤塚駅」南口より徒歩5分

[大きな地図を見る]