新宿・高田馬場 林 あゆみのバレエスクール

新宿・高田馬場 林 あゆみのバレエスクール 【東京都(新宿区)】

高田馬場駅より1分!バレエの基礎「バーアテール」から学べるスクール

  • お気に入りスクールに追加
高田馬場駅より1分!バレエの基礎「バーアテール」から学べるスクール
初心者の大人の女性もゼロから始められる、安心のバレエスクールです。

林 あゆみのバレエスクールは、細かく設定されたレベル別のクラス、無理なく継続できる料金システムで、バレエを始めたいと思われた大人のためのクラシックバレエ教室です。
高田馬場から1分という、アクセスも便利な立地なので、会社帰りのOLさんも継続しやすい環境です。
プロフェッショナルレベルの方、あるいは講師としてご活躍でレッスンをされている方、趣味で楽しまれる方、これから始めようというバレエ初心者の方など、様々なレベルの方が通われています。

バレエの基礎“バーアテール”を取り入れたレッスンで、大人の女性もお子様も美しい心と身体に。骨盤を整え、美しい姿勢と柔軟な身体をつくる、フランスではポピュラーなエクササイズです。林 あゆみのバレエスクールでは従来のバーアテールに改定を加え、日本人が楽しみやすく受け入れやすいレッスンを行っています。

「バレエをはじめたいな」と思った時がスタートのチャンスです!ぜひお気軽にお問い合わせください。体験レッスンも行っておりますので、興味をもたれた方はまず一度レッスンを受けに来てみてください!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
高田馬場の通いやすいスクール

新宿区、高田馬場駅から徒歩1分のところにあるクラシックバレエスクールです。床や鏡などにこだわったキレイなスタジオで快適にレッスン。いずれのクラスも少人数なので広々と動くことができます。夜間のクラスもあるので会社・学校帰りにも通えます。充実のバレエレッスンを、東京の真ん中で満喫してください。
画像2
初心者が安心してスタートできる

細かく設定されたレベル別のクラスで安心して始めることができます。大人からバレエを始めた社会人の生徒さんが教室の中心になっています。基本のステップを確実にマスターできるカリキュラムを構成し、個々の生徒さんの進み具合に配慮して親身の指導を行っております。生徒さんが『わかった!』『出来た!』の実感を持って少しずつ上達していくことが私たちの喜びです。
画像3
バレエがもたらす豊かな喜び

バレエはすべての女性におすすめしたいお稽古。若々しく健康な身体づくりに効果的なだけではなく、バレエをたしなむことで美貌・エレガンス・知的満足度に磨きがかかり、幸せレベルがグンと上がります。クラシック音楽や文学作品に触れ、教養が高まる実感も。豊かな感性で人生を謳歌し、他者へ配慮できる人格者へと成長します。エレガントで素敵なオーラを自分のものにしませんか?

インフォメーション Information

名称 新宿・高田馬場 林 あゆみのバレエスクール フリガナ ハヤシ アユミノバレエスクール
住所 〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1-33-14 サンフラワービル5F Studio Mediart
TEL 03-5937-2121
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

林 あゆみのバレエスクールの所在地
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1-33-14 サンフラワービル5F Studio Mediart

○JR山手線・西武新宿線・東京メトロ東西線「高田馬場駅」戸山口より徒歩1分

【高田馬場駅・戸山口】改札を出たら左方向へ。左の傾斜道をのぼって、サンクスと本屋さんの間の道を行きます。
(通りの向こう側に『すきや』が見えますが、渡りません)ニューヨーカーズカフェを右に曲がり、腎研クリニックの隣のビル(サンフラワービル=1Fガスト)の5階です。