東京・品川 ボイストレーニング・シャンソン教室 スタジオシュール

東京・品川 ボイストレーニング・シャンソン教室 スタジオシュール 【東京都(品川区)】

品川の本格的ライブハウスでボイストレーニング開講!

  • お気に入りスクールに追加
品川の本格的ライブハウスでボイストレーニング開講!
現役シンガーが直接指導!
本格的ライブハウスのステージで、シャンソンを歌いましょう!


現役のピアニスト、シンガーでもある伊藤修子がボイストレーニングレッスンをいよいよ開講!
レッスン場所は本格的なライブハウス。ボイストレーニングのスクールでありがちなマンションの一室ではないので、生徒様から大変喜んでいただいております。
グランドピアノによる伴奏、カラオケもあります。
シャンソンだけではなくお好きな歌をお選びいただけます。
ボイストレーニングは、講師との出会いがとても重要で、生徒様の成長のスピードに大きく影響していきます。
あなたも「自分の声」を発見し、磨いてみませんか?
不得意な「滑舌」を克服してみませんか?
独自のトレーニングとメソッドで指導致します。
代謝もUPする為、美や健康を気にされる方にもオススメです!
 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
レッスンはマンツーマン指導!

音痴を治したい・・・、滑舌をよくしたい・・・、自分の声に自信がない・・・、など自分の声に悩んでいる方はたくさんいらっしゃいます。
レッスンは基本マンツーマンなので、周りを気にすることなく、自分の悩みをオープンにして先生に相談できる環境です。
私が教える発声法はその人だけが持っている声、をいかに響かせるか。
その人しか持っていない声をいかに素敵に完成させるか、ということです!
画像2
上質な空間のライブハウスが教室!

バーカウンター、椅子、テーブルはすべてイギリスのアンティークです。
イスはひとつずつ違っています。すべて大塚家具のアンティークコーナーからやってきました。
1920年代のシンガーミシンが4台、ディスプレイされています。
(イサドラダンカンの最初の夫はシンガーミシンの創始者)私がダンカンダンスを愛しているので…。大塚家具の全国店から探してもらって買い集めました。
画像3
わずかな期間でも必ず上達できます!

レッスンではグランドピアノによる演奏、もしくはカラオケがあります。
生徒さんのお好きな曲を題材にレッスンをいたしますので、毎回基礎練習ばかりでなかなか希望の曲を歌えないということはありません。
歌いたい曲がない場合はこちらから提案もいたしますので、ご安心下さいね。
「音楽って楽しい!!」ということを実感していただけるボイストレーニングスクールです!

インフォメーション Information

名称 東京・品川 ボイストレーニング・シャンソン教室 スタジオシュール フリガナ ボイストレーニング・シャンソンキョウシツ スタジオシュール
住所 〒140-0001
東京都品川区北品川1-3-5 吉川ビル1F
TEL 03-6451-4539
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

ボイストレーニング・シャンソン教室 スタジオシュールの所在地
〒140-0001
東京都品川区北品川1-3-5 吉川ビル1F

○各線「品川駅」より徒歩10分
○京浜急行本線「北品川駅」より徒歩5分

分かりやすい地図がございますので、
詳細はコチラのマップをご覧下さい。