ダンススクール カーネリアン

ダンススクール カーネリアン 【東京都(渋谷区)、東京都(港区)、東京都(豊島区)】

なりたい自分になる大人初心者向け目的別ダンススクール

  • お気に入りスクールに追加
なりたい自分になる大人初心者向け目的別ダンススクール
「楽しく痩せたい」「なりたい自分に近づきたい」そんなあなたを応援するダンススクールです!

ダンススクールカーネリアンは、生徒の皆様の「なりたい自分になる!」をダンスを通じて実現するためダンスレッスンを東京・渋谷で開講しているダンススクールです。
痩せたい、ビキニを着たい、モテたい、健康的な生活をしたい、格好良く踊れるようになりたい、友達を作りたい、熱中できる趣味が欲しい・・・etc。
そんな想いに対して、カーネリアンは目的別レッスンだから、きっとあなたにピッタリのレッスンが見つかります!
【100%】のお客様から「楽しかった!」のお声も頂戴しています。
ダンス未経験の方、初心者の方、経験者の方、すべての方に、「楽しいダンスレッスン」をご提供いたします!
まずは体験レッスンにお気軽にお越し下さいね!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
あなたの目的に合わせたレッスン!

カーネリアンの魅力で真っ先に上がるのが目的別レッスン! 「業界初の30分間の簡単ダンスエクササイズ」や「スタイルアップもしたいし、ダンスも踊れるようになりたい!」そんなあなたの目的に合わせたレッスンで楽しくゴールを目指します!
レッスン内容にご満足いただけなかった場合、レッスンの途中変更もOK!全額返金保証もありますので、安心してお越しいただけます。
2016年8月18日現在、体験レッスンを受講された方のうち、全ての方から「楽しかった」という評価も頂いておりますので、レッスン満足保証もおまかせ下さい!
画像2
始めやすく、続けやすい!

レッスンに参加された方の約半数がダンス未経験。そしておよそ10%の方がダンスを始めてから6ヶ月以内の初心者の方です。
少人数レッスン、分かりやすい指導、アットホームな雰囲気作り。スクールの質、講師の質、レッスンの質に自信があるので、始めやすく、続けやすいと評判です。
また、レッスン参加者の技術・体力レベルに応じて振りの難易度を設定します。お気に入りの曲でレッスンも可能ですので、どしどしリクエスト下さいね!ダンス以外にも季節イベントを企画しています。
画像3
講師はダンスティーチングのプロ!

レッスンスタジオは渋谷・六本木・池袋・高田馬場・原宿にあり、すべて駅から近く、OLさん、学生さん、主婦の方も気軽に通っていただけます。(男性もOKです!)
料金もとってもリーズナブルで1回から受講も出来るので、無理なくあなたのペースで大丈夫。
講師はダンスティーチングのプロで、直接指導致します。講師が生徒様の立場に立って、満足いただける最大の努力をいたします!

インフォメーション Information

名称 ダンススクール カーネリアン フリガナ ダンススクール カーネリアン
住所 〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町14-10 studio worcle shibuya(ワークル渋谷店)
TEL 03-5942-1485
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。