新宿・大久保 ダンス・ミュージカルスクール Dance with me

新宿・大久保 ダンス・ミュージカルスクール Dance with me 【東京都(新宿区)】

小さい頃から一流に触れる注目のダンス・ミュージカルスクール

  • お気に入りスクールに追加
小さい頃から一流に触れる注目のダンス・ミュージカルスクール
子ども達が踊ること・歌うことが大好き・・・と教えてくれたスクール!

大久保駅徒歩1分、清潔で開放的なキッズのためのダンススクールです!ジャズ・バレエ・タップダンス・ヴォーカル・ミュージカルの確かな技術を身につけられます。
「レッスンについて行けるかな?」
「お友達と仲良くできるかな?」

新しい習い事をスタートするときは不安がつきものだと思います。基礎を中心にゆっくりと進めるクラスがありますので、ご安心ください!
子どもたち同士が、早く打ち解けられるようフォローしていきます。

はじめは慣れないこともあると思いますが、生徒さんを見ていると、1ヶ月も経つ頃には、レッスンにも慣れてくるように思います。
そして、何よりも生徒さん自身が、踊ること、歌うことが好きで好きでたまらない!!と感じられるよう、魅力を伝えることに重点をおいています。

Dance with meは、少しゆっくりめに進める初級クラスと、基本ステップを複雑に組み合わせたものを練習する、初中級クラスに分かれています。
どちらも、ステージに立つことを前提に、本当に必要なことを、身につけていくためのクラスです。

また、舞台に立つため、切り離すことのできない、「オーデション」を視野に入れ、必須と思われることを繰り返し練習します。
1人でも多くの子ども達と出会えることを楽しみにしております。まずは、ぜひ体験レッスンにいらしてください!
 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
いろんなジャンルをトータル的に学べる!

ジャズ・タップ・バレエ・ヴォーカルを自由に選択することができます。また、ご自分のスケジュールに合わせて個人レッスンを組むことができます!
少しゆっくりめに進める初級クラスと、基本ステップを複雑に組み合わせたものを練習する、初中級クラスに分かれていますので、ダンスが全く初めてのお子様も安心です。
女の子はもちろん、男の子も多いのが当スクールの特徴です!
画像2
全クラスチケット制で通いやすい!

全クラスチケット制での受講なので、学校行事や舞台出演などで忙しくなる期間も、お休みが可能です。
また、3か月に1度を目安に、スタジオで保護者の皆様にレッスンを見学して頂きながら、成果発表会をします。普段から目標を持ってレッスンをすることが大事です。そして何よりも身近な人に見てもらうことで、意識がより高まります。
安心して大切なお子様を預けてください!
画像3
経験豊富な講師陣による指導!

各専門分野の指導に定評がある講師陣が各クラスを担当します。また劇団四季、大手テーマパーク、アニー、フレディなど様々な現場の経験を活かし、実技面だけでなく、精神面でのサポートもしていきます。
ダンスを通じて生きる強さ、目的、仲間、女性としての魅力などすべて感じとっていただけたらと思っております!

インフォメーション Information

名称 新宿・大久保 ダンス・ミュージカルスクール Dance with me フリガナ ダンス・ミュージカルスクール ダンスウィズミー
住所 〒169-0073
東京都新宿区百人町1-18-8 大久保カドビルB1
TEL 090-8510-4574
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

ダンス・ミュージカルスクール Dance with meの所在地
〒169-0073
東京都新宿区百人町1-18-8 大久保カドビルB1

○JR「大久保駅」より徒歩1分

[大きな地図を見る]