東京・駒込 刀セラピースクール NM2フィジカルアカデミー

東京・駒込 刀セラピースクール NM2フィジカルアカデミー 【東京都(北区)】

短期間で誰でもプロになれる!刀セラピーの顧客満足度99%

  • お気に入りスクールに追加
骨格筋へ、深く効果的にアプローチ!年齢に関係なく、女性施術者に負担をかけない新セラピー!

刀セラピーとは、特殊な木をボディーラインにフィットさせ安定した圧でボディトリートメントを行う施術方法。
考案者(上地かよ)が体の悩みと、とことん向き合う中から生まれたセラピーです。

体の動きや握力・体力に自信がない方でも、楽な姿勢で施術が行え、施術者の負担が少ないのに、驚きの効果「一度受けるとやみつきになる」と口コミで評判が広まっています。

開業に向けた営業スキル・カウンセリング能力・店舗運営スキルまで徹底サポート。
実践に基づいたカリキュラムで売上につながる技術・ノウハウが学べます。

刀セラピーが他の技術と大きく異なるポイントは
"お客様も施術者も楽しく元気になる” こと。
お互いが健康美になる技術をあなたも是非習得してみませんか?

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
刀セラピーとは?

刀セラピーとは、4種類の日本刀を模った木で、ボディトリートメントを行います。
指圧、揉(も)む、ほぐす、擦(さす)る、流す、つぶす、筋膜を剥がす、削ぐ、模る、運動補助の全てを融合させたセラピーです。

ハンドでおこなう施術体感がすべて含まれており、経絡ツボ押し、深層筋やコリを解し、筋運動も可能なセラピーです。

技術を行う上で大切なこと、それは「施術者がしなやかに強くあれること」です。
しかし、施術者が体に負担を感じる技術では、心からの気配り配置が不足し、結果日々の達成感を欠く原因にもなります。
刀セラピーは、お客様の立場、施術者の肉体的な負担を軽減される施術であり、初回でも、一定期間行えば、自ら肉体的、精神的の変化に気づかれることでしょう!
画像2
初めての方も安心の学びやすい環境

●年齢に関係なく技術を習得
教室は山手線と南北線の駒込駅より近くアクセス抜群です!
現役のセラピストが直接指導いたします。

●少人数レッスン制度
あなたの成長度合いに応じた技術を指導できる少人数制のセミプライベートレッスン。
「授業についていけるかな?」と不安に思われる方も安心して学べる環境があります。

●自由に選べる単位制
社会で勤務されている方、子育ての中でも安心して通える振替自由の単位制となり、
生徒さん皆さんに好評です。自分のペースで、もらさず確実に習得していただけることを、目的としています。
画像3
ブラッシュアップ研修も充実!

●独立開業に強い
独自性に優れている専門技術であるため、集客率おより顧客の定着率が良い。 また自社直営サロンの経営ノウハウや卒業生の開業に強いノウハウの蓄積であなたの開業を全面バックアップします!

●経営勉強会の充実
当スクールなら卒業後も頻繁に行われるセミナーやワークショップ、勉強会での相談を多くとれる環境があります。
多くの卒業生はこれらの機会を有効利用し、一人で抱え込まず繁盛サロンを運営されています。

インフォメーション Information

名称 東京・駒込 刀セラピースクール NM2フィジカルアカデミー フリガナ エヌエムツーフィジカルアカデミー
住所 〒114-0015
東京都北区中里2-11-3-1F
TEL 03-6903-4627
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。