日本橋・三越前 歌舞伎太郎

日本橋・三越前 歌舞伎太郎 【東京都(中央区)】

今、TV・マスコミで大注目の歌舞伎!日本初歌舞伎教室が三越前日本橋にオープン!

  • お気に入りスクールに追加
今、TV・マスコミで大注目の歌舞伎!日本初歌舞伎教室が三越前日本橋にオープン!
憧れの歌舞伎文化が身近に触れ学べる教室「求められ開講」!

歌舞伎には、奥深く様々な魅力が詰まっています!

堅苦しいと思われがちな歌舞伎ですが、涙あり笑いありの人間ドラマで娯楽性も魅力、日本語の面白さや独自の動きなど、その魅力は多岐に渡ります。いわば芸能の集大成です!

私たち「歌舞伎太郎」は、少しでも多くの方々に魅力や楽しさを知ってもらいたい!
気軽に歌舞伎へ触れるきっかけを作りたい!
今までの何倍も歌舞伎を楽しいと感じて欲しい!
そんな思いを持って主宰しております。

歌舞伎太郎では、歌舞伎の知識、歌舞伎に関連する日本文化、歌舞伎の発声方法、台詞回し、歌舞伎のポーズを学べ、
さらには有名な台詞を音読してみたり、実際にポーズをとってみたりと、身体を動かしてストレスの解消にも繋がります!

歌舞伎が全く初めての方、大歓迎です。
今まで以上に歌舞伎を楽しみたいという方、自分で演じてみたいという方も、ぜひお気軽に「歌舞伎太郎」へお越し下さい♪

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
心と体を癒やしてくれる稽古場

日本橋から歌舞伎という古典芸能を通して、非日常を楽しむ・・・「 粋で心地の良い和・輪・話の空間デザイン」をコンセプトとした、情緒あふれる稽古場です。ロッカーも完備、着替えもできます。
多くの仲間との「輪」・楽しい会「話」そして歌舞伎を通して、平「和」な心で幸せになりましょう。
皆さん大都会の中に歌舞伎を見て「ワーッ」と驚きの第一声を頂いております。
画像2
あなたの求めるレッスンがここにある!

駅からのアクセスが良く、遠方の方でも通いやすいです。雨の日でも安心♪
各種アクセス方法は、次の通り!
JR総武線快速「新日本橋駅」より徒歩1分(地上に出てからはなんと20秒!)
東京メトロ銀座線「三越前駅」より徒歩3分
東京メトロ半蔵門線「三越前駅」より徒歩5分
講座はマンツーマン~最大12名までの少人数制で生徒様を大切に指導いたします。
歌舞伎に全く初めてのビギナーの方から良くご存知の上級者まで安心して通って頂けます。
教室以外でも生徒さん同士の交流が盛んで、定期的な歌舞伎観劇会もご用意しております。(プレミアム歌舞伎観劇会に歌舞伎太郎の生徒様は優先で席をご用意致します)
画像3
歌舞伎太郎の自慢の講師陣!

国立劇場歌舞伎俳優養成所出身の講師が正統派の歌舞伎をお教えします。
本物の歌舞伎を学ぶことができ、目の前で実演も見る事ができます。
こんな機会、なかなかないかも・・?
わかりやすくて、楽しい講座だからこそ上達できます。そしてもっと歌舞伎が好きになります。
ぜひ自慢の講師陣のレッスンを体験してみてください!

インフォメーション Information

名称 日本橋・三越前 歌舞伎太郎 フリガナ カブキタロウ
住所 〒103-0023
東京都中央区日本橋本町4-1-13 スリーピー日本橋ビル7階
TEL 03-6262-5151
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。