自由が丘・目黒 フラ教室・タヒチアン教室 Hula Halau Makalapua 【東京都(目黒区)】

フラを踊っている人は心が美しい・・・愛のハワイスピリットをいただけるから!

  • お気に入りスクールに追加
「私がフラを生涯踊り続けたいから
フラが大好きだから」
~スタジオを開きました!~ 


自由が丘で、お子連れでも気兼ねなくフラ&タヒチアンダンスができるHula Halau Makalapuaです!

フラは年齢問わず楽しんでいただけます。
踊る喜びや楽しさを皆さんへ伝えたいと思っています。

フラレッスンではアウアナ(現代フラ)、カヒコ(古典フラ)を学び、ステップに慣れてきたらフラの楽器を使った楽しい曲にもチャレンジしていきます。

タヒチアンではドラムビートのオテア、楽しいリズムのアパリマ、女性らしいアフロアをレッスンします。

フラは優雅に見えて全身を使う踊りで、健康的な身体作りが自然と叶います。
そして笑顔で踊る為皆女性としてキラキラと輝いていき、見ている方にも幸せが伝わります。

基礎からじっくり丁寧に教えてくれるので、初心者でも安心です。曲の内容を丁寧に説明し、ハワイ語を理解して踊っていただける様心がけています。
イベント参加は自由です。ご自身のペースで続けたい方、ぜひいらしてくださいね!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
フラ・タヒチアンの魅力を伝えます!

当スタジオは、長く楽しくフラを続けたい仲間大歓迎です!
講師である初見、私自身が生涯フラを踊っていたいと思いスタジオをオープンしました。
子供も大人も楽しく美しくフラ・タヒチアンを習って頂きたいと思っています!
画像2
自由が丘で子連れで
気兼ねなくフラ・タヒチアンができる!

自由が丘駅徒歩5~6分にスタジオはあります。
大人気の自由が丘で散歩するようにフラ・タヒチアンを始めませんか?
お子様も若人もママさんも皆が安心して通え、子供連れ大歓迎のスタジオです。
子育てママさん応援します!
親子の仲も深まるハワイアン家族です!
画像3
どんどん素敵になる生徒さんに
喜びを感じます!

フラ・タヒチアンはすべて笑顔で踊ります。
女性が笑顔で愛され、幸せな気持ちになると本来持っている女性としての魅力が溢れてくるからでしょうか。
みなさん若く美しくイキイキしています!それを感じ私も嬉しいです。

インフォメーション Information

名称 自由が丘・目黒 フラ教室・タヒチアン教室 Hula Halau Makalapua フリガナ フラキョウシツ・タヒチアンキョウシツ フラ ハーラウ マカラプア
住所 〒152-0034
東京都目黒区緑が丘2-7-8 自由が丘サン・スタジオ2F(Aスタジオ)
TEL 090-5215-5387
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

体験レッスン・講師紹介・生徒の声等写真一覧 詳しくは下記をクリックして下さい Other photos list

大人フラ・タヒチアン体験レッスン

子供フラ・タヒチアン体験レッスン

講師紹介

スクール 生徒さんの声

Gallery