お花茶屋・葛飾 アロマセラピーサロン&スクール ジャスミン

お花茶屋・葛飾 アロマセラピーサロン&スクール ジャスミン 【東京都(葛飾区)】

お客様の喜びの声に求められてアロマスクール開校!

  • お気に入りスクールに追加
お客様の喜びの声に求められてアロマスクール開校!

人が好き!アロマが好き!
そしてみんなの笑顔が好きです!

今、未病予防としてアロマの芳香療法が必要とされ注目されています。当スクールも心身の悩みを解決したお客様に求められてスタートしました。

“アロマセラピー”とは“芳香療法”と訳され、植物の血液とも言える精油を抽出したものを人間の健康に役立てることを言います。その歴史は古代エジプト時代まで遡ります。

当スクールでは基本32種類の精油を用いて、様々な角度から美容と健康の為の知識と技術を学びます。未病予防に役立つアロマの世界の奥深さにきっと驚かれることでしょう。
授業はマンツーマンでご希望の日時をご予約可能です。

さあ、貴方も今日から心地よい香りに包まれてアロマ生活始めませんか?

 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

アロマを正確に理解し、ご自身で
アロマの奇跡を実感して欲しい!

本当にみなさんに「植物の力・香りのちから」を実感していただきたいと思います。

ご自身がアロマの奇跡を体験することでアロマの素晴らしさに目覚め、深く追求し勉強することで本物のアロマセラピストになれると思います。心からの言葉こそ本当の説得力だと思います。

画像2

女性の方が輝き幸せになる
お手伝いをさせていただきたい!

女性はお仕事・子育て・家族など色々な場面を経験されます。ゆえに時間の問題・通える環境・家族の問題などできっかけやチャンスを逃してしまいます。

「輝く女性に幸せに」なってほしく、私の経験を踏まえ、お一人お一人ご希望を聞きながらお手伝いをさせて頂きます。

画像3

目的地は大切な人と家族の安心と健康

アロマは時に、単に香りを嗅いで楽しむ雑貨品と思われる事もありますが、実はその歴史は深く、古代エジプト・ギリシャ時代まで遡ります。医学の父として有名な、かのヒポクラテスも次のような言葉を残しているのです。
「健康とは、毎日香油マッサージを行い芳香浴をすることである。」これこそまさしくスクールにて皆様に学んで頂いている事なのです♪

日々変化する身体と心に合わせてより個々人にぴったりの精油を選ぶ為に、ジャスミンでは好きな香りを選ぶだけでなく、Oリングテストという方法を使ってより的を得たピッタリの精油やブレンドを知るやり方も勉強しています。
さあ、貴方もワンランク上の知識と技術を身につけて、自信を持って癒しの担い手となりませんか♪

インフォメーション Information

名称 お花茶屋・葛飾 アロマセラピーサロン&スクール ジャスミン フリガナ アロマセラピーサロン&スクール ジャスミン
住所 〒124-0004
東京都葛飾区東堀切1-15-2
TEL 090-8789-2225
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

アロマセラピーサロン&スクール ジャスミンの所在地
〒124-0004
東京都葛飾区東堀切1-15-2

○京成本線「お花茶屋駅」より徒歩6分
○京成本線「堀切菖蒲園駅」より徒歩8分

京成本線お花茶屋駅より徒歩6分。
改札を出て左側の階段を降り、駅を出て、線路伝いに上野方面へ歩いて行き、6つ目の角を右折し、90mほど直進すると右手にあります。

※わからない方はお花茶屋駅までお迎えにあがりますので駅に着きましたらお気軽に090-8789-2225までお電話下さいませ。

[大きな地図を見る]