川崎・武蔵小杉 フラワーサロン ASSEMBLAGE(アッサンブラージュ) 【川崎市(中原区)】

女性・ママさんに笑顔を咲かせたい!お花をもっと身近に楽しみませんか?

  • お気に入りスクールに追加
女性・ママさんに笑顔を咲かせたい!お花をもっと身近に楽しみませんか?

サロンで過ごす時間や
お花のある生活が生徒様の
毎日に潤いを与えるきっかけに・・・

フラワーサロンアッサンブラージュは、プリザーブドフラワーを中心に取り扱い、季節に合ったフラワーアレンジメントを提案しております。
初心者の方、趣味としてお花を楽しむ方から、資格取得を目指す方まで通っていただけるサロン形式の教室です。
4名様までの少人数制レッスンで、アットホームな雰囲気の中、生徒様お一人お一人のレベルや進度、ご要望に合わせ丁寧に指導しております。

レッスンで使う道具類はすべて教室で準備しているので、生徒様は手ぶらでお気軽にご参加いただけます。
ラッピングまでレッスンで行いますので、完成したアレンジメントをギフトとしてお渡しいただくことも可能です。

自宅サロンですので、おくつろぎいただきながら、レッスンを楽しんでいただけます。
家事や子育て、お仕事など女性はお忙しくされていることと思います。
あわただしい日常から離れ、お花に触れ、リフレッシュしていただければうれしく思います。

レッスン後はお茶とお菓子をご用意いたしておりますので、ごゆっくりお楽しみください!

 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

お忙しい女性・子育て中のママを
応援します!

私は子どもを預けて自分が習い事をするのは、子どもにも周りにも申し訳なく思って出来ずにいました。

そんなとき「子連れで参加していいよ」と友人に声をかけてもらって2歳の息子を連れてお花のレッスンに参加しました。

久しぶりに自分の好きなことをする時間を持ちリフレッシュできたことで、育児や家事をがんばろうと前向きになり、優しくなれました。

結婚・出産・子育てと生活が大きく変化していく中、女性がキラキラと笑顔でいれるよう子育て中のママを心から応援しています!
赤ちゃんとお子様とご一緒にレッスンにご参加下さい。おもちゃやキッズスペースもご用意してお待ちしております!

画像2

通いやすく楽しめる1回完結レッスンで
リーズナブル!

武蔵小杉駅から15分、お隣武蔵中原駅より5分の少人数制サロンです!さらに生徒様のスケジュールや作りたい作品に合わせてお気軽にご参加いただける、入会金・年会費もない1回完結のフラワーレッスンです。

「毎月は難しくても、作りたいときに参加できる」「レッスン代金が良心的」「お花のある豊かな暮らしができる!」など、私がこんな教室があったらいいなと思う内容をカタチにしました。

花材類はお色の豊富な品揃えで高品質を使用しており、ラッピングも指導させていただきますので、どうぞお花に触れ、リフレッシュしていただけたら嬉しく思います!

画像3

生徒様の
笑顔とHAPPYのために!

お花と生徒様への思いは、どこのお教室よりも強く温かいものがあると自負しています。

私が子連れでレッスンに参加でき、少しでも自分の時間を持てたことや、お花のある生活で心にゆとりが生まれたこと、家族にも穏やかに優しく接することができたように、純粋に生徒様の笑顔とHAPPYのためにオープンしました!

生徒様と一緒に過ごせる時間、心温まる交流にいつも感謝しております。

インフォメーション Information

名称 川崎・武蔵小杉 フラワーサロン ASSEMBLAGE(アッサンブラージュ) フリガナ フラワーサロン アッサンブラージュ
住所 〒211-0053
神奈川県川崎市中原区上小田中(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 090-7196-3778
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

フラワーサロン ASSEMBLAGEの所在地
〒211-0053
神奈川県川崎市中原区上小田中(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)

※グーグルマップは武蔵中原駅までとなっております。

○JR線・東急線「武蔵小杉駅」より徒歩15分(バスのご利用も可能)
○JR線「武蔵中原駅」より徒歩5分


[大きな地図を見る]