Kamal BellyDance Studio

Kamal BellyDance Studio 【東京都(大田区)】

大田区蒲田駅より徒歩1分!ベリーダンススタジオOPEN!

  • お気に入りスクールに追加
大田区蒲田駅より徒歩1分!ベリーダンススタジオOPEN!
大胆なのにエレガント!踊るほどキレイが極まるベリーダンス♪
蒲田駅徒歩1分のスタジオは、明るく清潔で開放感があります!


ベリーダンスは肩・腰・腹部を中心に全身を使う有酸素運動です。力を抜いて筋肉の凝りをほぐすように震わせたり、揺らしたりします。無理な力を使って動かすわけではないので、身体への負担が少なく、初めての方や年齢的な不安を抱えている方、普段運動をする環境になく全く自信がない方でも安心して始められます。
優雅でしなやかな動きは女性美に磨きをかけてくれます。
生徒さんは10代~60代までの方が通い、運動不足を解消したい方から本格的に学びたい方まで目的も様々です。
定期的にパーティーを開催し素敵な衣装を着て踊ったり、地域イベントにも積極的に参加しています。真剣にベリーダンスを習いたいとお考えの方でしたら男性でも受け入れております。
楽しくて笑顔の絶えないスタジオですので、どうぞ“アラブの風”を感じにお越し下さい!一緒に楽しく踊りましょう!

インフォメーション Information

名称 Kamal BellyDance Studio フリガナ カマル ベリーダンス スタジオ
住所 〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-29-5 ニューカマタビル7F
TEL 090-7803-6087
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。