六本木・赤坂 ジャパンカービングスクール

六本木・赤坂 ジャパンカービングスクール 【東京都(港区)】

優しい香りに癒されて・・・心落ち着く優雅なひととき。

  • お気に入りスクールに追加
優しい香りに癒されて・・・心落ち着く優雅なひととき。
ナイフ1本で石けんを芸術に変えるソープカービング。貴方の手で作ってみませんか?

見えない宝石・・・とも称されるSOAPの香り。お気に入りの石鹸をそのまま飾ることはできなくてもほんのちょっと工夫をこらしたら エントランスを、パウダールームをその香りとその姿で華やかにしてくれました。
毎日の生活の中にSOAP ARTを ・・・ 時にはナイフを使って、時にはキッチンにある抜き型を使って石鹸を変身させてみませんか?
10人のアーティストがいれば10通りのARTが生まれます。
SOAPにあなた色の命をふきこむ ・・・ それが “SOAP ART” なのです!

【 無料見学・体験レッスン随時開催中!】

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
華麗なるソープカービングの世界へようこそ!


ナイフの持ち方から、ひとつひとつ丁寧にお教えしていくのでソープカービングが初めての方も安心。
可愛いデザインで、アレンジも学べるから作った後はオフィス、玄関や寝室のインテリアとしてそのまま飾れ、贈り物としても最適です!
画像2
レッスン時間はオーダーメイド感覚!


六本木教室は 10:00~24:00 まで開講しているので、自分の都合に合わせてレッスンが可能です。 しかもレッスン代もお財布に優しい 2,500円/回!
1人でも多くの方にソープカービングの楽しさを知ってもらえればと思っております。
画像3
心を癒すアットホームなプライベート空間!


レッスンは少人数制で、生徒さん同士すぐ打ち解けられるアットホームな空間です。
日常生活から離れ、石鹸のやさしい香りに包まれながら彫刻に没頭する時間は日頃のお仕事のストレス解消や主婦業の気分転換に最適!心が癒されるひとときだと大好評です。

インフォメーション Information

名称 六本木・赤坂 ジャパンカービングスクール フリガナ ジャパンカービングスクール
住所 〒107-0052
東京都港区赤坂9丁目6-26 フォンテ六本木804
TEL 03-6447-1232
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。