港区・赤坂 インドアゴルフスタジオ ZAMET

港区・赤坂 インドアゴルフスタジオ ZAMET 【東京都(港区)】

レッスン革命でゴルフ上達の最短距離へ!

  • お気に入りスクールに追加
レッスン革命でゴルフ上達の最短距離へ!
完全個室のゴルフレッスン!
目標に合わせた理想の練習プログラムで成果を出ます!


スタジオレッスン  あなたのためのオリジナルレッスンプラン
マンツーマンレッスンですので、あなたに合ったプランでレッスンを進めていきます。クラブ・シューズは無料貸出有りです。

コースレッスン  あなたのニーズ合わせたレッスン+9Hラウンド
コースで実践練習です。練習の成果を確認し、今後のレッスンにつなげていきます。

レッスンカルテ  自宅で練習場で課題をチェック!
レッスン毎にカルテを作成しますので、あなただけのオリジナルレッスン書が出来上がります。

目標達成へ
ゴルフは急に「開眼」、突然『すごいスコア』が出るものではありません。また、スイングはくるいやすいものです。継続的にカウンセリング・レッスンを受けることが上達の早道です。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
『アクティブカルテ』LSシステム(特許出願済)


レッスンの効果を最大限に利用・発揮するため、プロも使っているスイング解析・弾道解析システムを導入。
『アクティブカルテ』で限られた練習時間で成果を上げれるようシステムを開発。(全てのレッスンでカルテを作成)
● 最新解析・充実設備で見えるスイング
● 体感レッスン
● アクティブカルテ
● クラブを使わない“自宅10分間ドリル”
● 練習場ドリル
画像2
最適なレッスン環境!全打席VIP個室レッスン!


ザメットの打席は全て個室なので、周りの目が気になりません。リラックスして集中できるレッスン空間です。
しかもレッスンスタジオは『VIPルーム』と同等の空間となっています(特別料金の設定なし)
また、ザメットでは完全予約制の専属型インストラクター マンツーマンレッスンなので、限られた時間で、『月1~2回のレッスン』で効果的に『あなたに合った理想のスイング』を習得・維持できるだけでなく、『あなた専属のインストラクター』としてレッスンを受けることができます。
画像3
送迎付コースレッスン!友達と一緒に同伴OK!


ザメットのコースレッスンはあなたのニーズに合わせてレッスンテーマを選択できるように、各種のテーマ別コースレッスンをご用意しています。
また、それぞれのテーマはステップ別となっており、1通り受けていただくと練習場では学べないコースラウンドに必要な技術をマスター出来るようにデザインしています。
インストラクター1人に最大4名の少人数制で、赤坂のスタジオから無料送迎サービスも実地しております。

インフォメーション Information

名称 港区・赤坂 インドアゴルフスタジオ ZAMET フリガナ ゴルフスタジオ ザメット
住所 〒107-0052
東京都港区赤坂3-4-3 赤坂マカベビルB1
TEL 03-3584-1872
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。