世田谷・上北沢 おもてなし料理&お菓子教室 スタジオクリエイタブル

世田谷・上北沢 おもてなし料理&お菓子教室 スタジオクリエイタブル 【東京都(世田谷区北部)】

はじめる「私流」のおもてなし。勝負料理はありますか?

  • お気に入りスクールに追加
はじめる「私流」のおもてなし。勝負料理はありますか?
ご自分の「勝負料理」はありますか?
作って楽しく、食べて美味しい。
お客様へのおもてなしから、
日常のお食事まで、人を笑顔に!


レストランでいただくようなお食事を自分で簡単に作れたら…。お料理がお好きな方も、これから楽しく学びたいという方も、一度は想い描いたことがあるでしょう。MAMA'S KITCHEN は、みなさまのそんな想いを叶えるお手伝いをする料理教室です。
一見難しそうに見えるお料理は少しのアイディアと盛りつけのテクニックを、 また、日頃から親しみのあるお料理はワンランクアップした一品に仕上げる方法を、 楽しく学んでいただきます。
和食、フレンチ・イタリアン、中華にエスニック、洋菓子まで、ご自宅ですぐに実践していただける お料理の数々をご提案します。
レッスンは月1回少人数制実践形式で行っておりますので、「?」を解消しながら確かな技術を 身につけていただけます。
料理が大好きで、皆さんが喜んで食べている笑顔を見るのが大好きな主宰です!そんな気持ちを込めたレッスンをさせて頂いています。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
少人数制実戦形式のおもてなし料理教室

1クラス4~8名の少人数制です。レッスンはデモンストレーションではなく、実際に生徒さんにお作りいただきます!
基本的なことから丁寧にお教えいたしますので、初心者の方でも安心してご参加いただけます。
ご自宅で和洋中のレストランと同じメニューが作れると喜びの声も多く頂いております!
平日・休日コースがありますので、OLさん・主婦・学生の方などご都合に合わせて、ご参加下さいね。
画像2
各コース振替可能・次回レッスン日は相談で

ご都合により、所属クラス以外のコースへの振り替えもお受けいたします。毎レッスン時に次回レッスン日を相談で決められるので、予定を立てやすいです!
レッスンごとに、お料理に合わせた卓上の演出をお楽しみいただけるコーディネートもご紹介しています!
幼稚園のママ友、小学校でのママ友など、4名集まって頂ければ特別に日時は応相談とさせていただきますので、お気軽にご相談下さいね。
画像3
レシピ・写真付きだから初心者の方も安心

作ったお料理は召し上がっていただき、洋菓子コースでは、お菓子のお持ち帰りもございます!是非ご家族・お友達・恋人と一緒に召し上がって下さい。
レッスン当日にレシピを、翌月のレッスンでは前月のお料理のお写真をお渡ししております。
レッスンで使用した食器、食材、調理器具、花器等はご紹介、お取次ぎも可能です。 分からないことがあれば何でもご相談下さい。

インフォメーション Information

名称 世田谷・上北沢 おもてなし料理&お菓子教室 スタジオクリエイタブル フリガナ スタジオクリエイタブル
住所 〒156-0057
東京都世田谷区上北沢3-24-2
TEL
03-3304-1052


お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。