西巣鴨・板橋 長谷麻矢おこと・三絃教室(生田流) 【東京都(北区)】

ご存知でしたか!実は身近に置きやすい楽器です!

  • お気に入りスクールに追加

あなたも日本の伝統楽器を弾いてみませんか?
伝統的な古典曲からポップスまで楽しくレッスン♪

仕事は楽しく、趣味は真剣に・・・
日々の辛い仕事には楽しさを見つけて臨み、そして楽しみである趣味にはまるで仕事のように真剣に取り組んでみる・・・
毎日の生活を豊かにする1つのコツではないでしょうか?

当教室では基礎からしっかり学び、ご自身が納得するまで通っていただけます。
基礎を身につけること…それは末長く楽器を楽しんでいただくための大切な一歩と考えております。


個人レッスンとなっておりますので、その方その方の力量にあわせた曲やレッスン方法で、無理なく習得できます。

時間の変更や、また‘お稽古日なのにどうしても用事が…などというときも事前連絡により 出来る限り振替対応しています。
どんな方も最初はわからないことばかりです。
何でもお気軽にご相談下さい。
皆様が思っていらっしゃるよりは場所をとらない楽器たちです。
部屋で練習しやすい楽器なんですよ。

 
長谷麻矢おこと・三絃教室(生田流) 長谷麻矢おこと・三絃教室(生田流)

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

アットホームで快適なレッスン環境!

おことも三味線もやってみたいけれど…という方、しばらくは同時進行された方が上達もはやいのでおススメですが、今週はおこと、来週は三味線…といったようなお稽古もできます。
OL、主婦、子供、学生…それぞれ状況も違うはずです。
その都度、相談していただきやすいお教室です。

画像2

通いやすさは抜群です!

池袋にも巣鴨にもアクセスが良く、都営三田線、JR埼京線、都電荒川線、東武東上線が便利な場所にお教室はあります。
明治通り、国道17号から少し入ったところですが落ち着きのある住宅街で、教室の前は小学校の通学路にもなっており環境の良さはバツグンです。
自転車でお越しいただくこともできます。

画像3

お一人お一人のご都合に対応!

学校やお仕事帰り、少し早く着いてしまった!というときも安心、待ち合いスペースがございます。
お腹がすいたら一口つまみながらお待ちいただいても大丈夫です。お子様はお絵描き、ご自身はレッスン、などというご相談も可能です。

インフォメーション Information

名称 西巣鴨・板橋 長谷麻矢おこと・三絃教室(生田流) フリガナ ハセマヤオコト・サンゲンキョウシツ(イクタリュウ)
住所 〒114-0023
東京都北区滝野川6-17-8
TEL 03-5944-5753
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。
最寄り駅 西巣鴨・板橋 お問合せの場合 「東京レッスン.comを見ました!」と伝えると、
以下の特典が受けられます!

【特典1】
おこと体験
東京レッスン.com限定価格 通常5,000円 ⇒ 1,000円!

【特典2】
三味線体験
東京レッスン.com限定価格 通常5,000円 ⇒ 1,000円!

クチコミを見る・投稿する Kuchikomi

mini

No,3130「癒しのお琴」

3つ星
By miniさん  2023.09.19

音楽の基本もわからない、何かを始めるには覚えが悪いであろう年齢ですが、それでもお琴の音色に魅せられて、体験に行ってきました。 明るい感じの素敵な先生に丁寧に教えていただ...  もっと見る>>

なおみ

No,2876「お琴をはじめました!」

5つ星
By なおみさん  2021.12.09

長年お琴を習いたいと思いながらなかなか機会がなかったところ、偶然見つけた体験レッスン、ご連絡をした当日に楽しくレッスンを受けることができました。先生の素敵な音とお人柄と分...  もっと見る>>

 

体験レッスン・講師紹介・生徒の声等写真一覧 詳しくは下記をクリックして下さい Other photos list

体験レッスン!

講師紹介

長谷麻矢おこと・三絃教室の特徴!

スクール 生徒さんの声

スクール Q&A


クーポンGET Coupon

インターネット限定クーポン券
 

西巣鴨・板橋 長谷麻矢おこと・三絃教室(生田流)

おこと体験
東京レッスン.com限定価格
通常5,000円 ⇒ 1,000円!

【注意事項】
★お一人様一回限り

【有効期間】
なし

 
 
 

西巣鴨・板橋 長谷麻矢おこと・三絃教室(生田流)

三味線体験
東京レッスン.com限定価格
通常5,000円 ⇒ 1,000円!

【注意事項】
★お一人様一回限り

【有効期間】
なし

 
 
ケータイでクーポンGET!
QRでクーポンGET!

※インターネットエクスプローラーでクーポンの背景が消えてしまう場合はこちら

マップ&アクセス Map&Access

マップ

長谷麻矢おこと・三絃教室(生田流)の所在地
〒114-0023
東京都北区滝野川6-17-8

○都営三田線「西巣鴨駅」より徒歩4分
○JR埼京線「板橋駅」より徒歩9分


【西巣鴨駅からのアクセス】
A3出口を出たら左に向かい、スーパーみらべるの方向へ交差点を渡る。スーパーみらべるを通り過ぎ、朝日信用金庫を右折。
つきあたり滝野川第二小学校を左折。1本目のT路地を右折(小学校を右手に見て)。つきあたりを左折して4軒目です。

【板橋駅からのアクセス】
東口(滝野川7丁目方面出口)を出て、マクドナルドを左折すると信号があり、その角を右折。しばらく歩くと左手に滝野川郵便局があり、郵便局を過ぎてすぐの角を左折。そこからまっすぐ、歩いて1分足らずのところ右手にあります。

[大きな地図を見る]