J-PA姿勢美教室 原宿MOA

J-PA姿勢美教室 原宿MOA 【東京都(渋谷区)】

☆目覚めよ!正しい姿勢と綺麗なウォーキングで美人度アップ☆

  • お気に入りスクールに追加
☆目覚めよ!正しい姿勢と綺麗なウォーキングで美人度アップ☆
健康でしなやかな“姿勢美人”へ・・・
正しい姿勢で印象UPしませんか?

『姿勢科学』の理論とエクササイズで姿勢改善トレーニングをする新しいスタイルのクラスです!


慢性的な腰痛・首こり・肩こりから、O脚・X脚、猫背・なで肩、下半身デブを解消!さらには美しい歩き方・立ち方・座り方が身に付き、女子力UP!
日本姿勢美協会がプロデュースした12のプログラムに沿って、姿勢美人になるためのメソッドを学べます!
カラダの歪みの原因は、主に癖や生活習慣です。普段の何気ない行為が姿勢を悪くしているのかもしれません。教室では脊柱模型を使って、カラダの構造を分かりやすく説明します。
キレイな姿勢になるためのストレッチやエクササイズを中心にしたレッスンで、深呼吸しながら着実にあなたのスタイルを変化させましょう!ウォーキングのメカニズムを習得すれば、いままでの印象とは違う『姿勢美人』になれますよ!
いつまでも若々しくいるために…。健康とも深くかかわる姿勢について学んでみませんか?体験レッスン随時募集中です♪

インフォメーション Information

名称 J-PA姿勢美教室 原宿MOA フリガナ ジェイパシセイビキョウシツ ハラジュクモア
住所 〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-5-16 3F
TEL
090-3714-6367


お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。