MTU-Ballet

MTU-Ballet 【東京都(世田谷区北部)】

苦しいバレエではなく、とことんバレエを楽しむスタジオです!

  • お気に入りスクールに追加
苦しいバレエではなく、とことんバレエを楽しむスタジオです!
大人から初心者、経験者まで、踊る楽しみを感じてレッスンしていきませんか?きっと色々と発見出来ると思います。カフェでお茶をするように、お気軽に寄って踊っていってくださいね!

MTU-Balletは、バレエをとことん楽しむスタジオです。
下高井戸のスタジオでは、ストレッチからバレエの基本まで丁寧に指導いたします。
「バレエって何?」「小さい頃憧れたけれど・・・」「身体硬いし・・・」などと、一歩が踏み出せない・・・。そんな方には是非!バレエを知り、バレエを楽しみましょう!色々な音楽に乗って踊りましょう。
バレエは女性にとって『ビタミン』です(男性も可)。元気で明るく爽快で素敵にシェイプアップして、日々を楽しく過ごしましょう!

また、姉妹校の中野スタジオでは、『小さい頃のたくさん辛いレッスンをしてバレエが嫌いになってしまった方』『日々の辛いレッスンで踊る事の楽しみを忘れ、バレエから遠ざかってしまった方』子供のころ、始めたばかりの『バレエが好き!!』という気持ちを思い出し、もう一度レッスンを再開してみませんか?
そんな方の「もう一度始めたい!始めよう!という気持ちに期待に応えてくれる先生です!「魅せる踊り」を堪能して下さい。まずはワンコインの体験レッスンにお越し下さい。

インフォメーション Information

名称 MTU-Ballet フリガナ エムティーユーバレエ
住所 〒154-0021
東京都豪徳寺1-41-4 2F
TEL
03-3487-2171


お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。