スタジオイリス 鴨下和美フラメンコ教室

スタジオイリス 鴨下和美フラメンコ教室 【東京都(墨田区)】

美容と健康にフラメンコがよく効きます!ダイエット効果大♪

  • お気に入りスクールに追加
美容と健康にフラメンコがよく効きます!ダイエット効果大♪
華やかな衣装に情熱的なリズムのフラメンコをはじめませんか?
イベント出演のチャンス多数あり♪


フラメンコは誰にでもウエルカムです♪そして始めると、ハマります。なぜか・・・?それは魅力的だからです!
老若男女年齢を問わず、自分の年齢なりに踊ることが出来ます。激しい、難しそうと思われるのは、プロのように踊らなければと思ってらっしゃるからでしょう(苦笑)
スペインでフラメンコが盛んな地域では、子どもからお年寄りまで、歌ったり、手拍子したり、お祭りで楽しんでいます。
日本のお祭りでも、食べて飲んで歌って踊りますよね。それに近いです。(笑)
人生の喜怒哀楽を音楽と歌に乗せて、思い切り表現してみませんか。それは心身のクリーンアップになり、そこから新たなエネルギーが生まれてきます。
私は、とても辛い時期にフラメンコを踊ることで乗り切ることが出来ました。それだけフラメンコには何か不思議な力があります。
フラメンコを踊ることで元気になり、観て下さる方達にも元気になって頂きたいです!
フラメンコで心は元気、体はシェイプ!♪
思い立ったら即始めよう!見学、お試しレッスンでお会いしましょう。

インフォメーション Information

名称 スタジオイリス 鴨下和美フラメンコ教室 フリガナ スタジオイリス カモシタカズコフラメンコキョウシツ
住所 〒130-0022
東京都墨田区江東橋5-7-3
TEL
03-3634-3888


お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。