ベリーダンススクール ダンスアラベスク

ベリーダンススクール ダンスアラベスク 【東京都(目黒区)】

ミステリアスでセクシーなベリーダンスで魅力的な自分に!

  • お気に入りスクールに追加
ミステリアスでセクシーなベリーダンスで魅力的な自分に!
都立大学スタジオは駅近!ベリーダンスを楽しく、美しく、グラマラスに踊ってみませんか?

Belly Dance(Oriental Dance)はアラブ・中東諸国を発祥の地とする民族舞踊をベースとして、ヨーロッパ・アメリカでショーダンスとして発達してきました。美しくエキゾチックで、創造性に富み、女性ひとりひとりが本来もっている豊かな個性が輝く…そんな踊り。
近年では、ベリーダンスはヨガに次ぐブームとして流行に敏感な20代~30代の女性を中心に人気が急上昇中です。
当校はスクール設立11年のベリーダンススクールとしては老舗。ベリーダンス歴23年の代表自ら、直接一人ひとりに丁寧に指導いたします。教え方がすごく分かり易いと大人気!
特に初心者クラスが充実しており、これからはじめてみたい方にピッタリ!
ベリーダンスで「カラダから♪ココロから♪外見から♪」キレイになりましょう!ひきしまった綺麗なボディラインを作りたい方にもオススメです。
開放感と清潔感あるスタジオで、笑顔溢れるレッスンですので、一緒に楽しく踊りましょう!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
渋谷より東急東横線にて9分のスタジオ♪


ダンスアラベスクはスクール設立11年の老舗!渋谷駅より東急東横線にて9分、都立大学駅徒歩2分と、とても通いやすい立地にあります。スタジオが駅近で、生徒さんからとても喜ばれています!
ガラス張りの開放感のあるスタジオは、ゆとりあるレッスンに最適です。
画像2
入門クラスの日程が充実で初心者も安心♪


レッスンは少人数制の最大10名まで。メインインストラクターは23年の大ベテランの代表が直接指導します!
入門クラス、初級クラス等レッスンは連日開催しており、遅い時間にも対応しているため、会社帰りのOLさんも通いやすいと評判です!初心者にとてもやさしい内容になっているので、是非一度お越し下さいね!
画像3
キラキラ華やかな衣装で発表会に出演♪


年1回ダンスアラベスク主催の発表会を開催しております(6月)。他の生徒さん方と一緒に発表会で日頃の練習の成果を披露するのも、最大の楽しみの一つ。普段味わうことの出来ない緊張感や達成感は格別です!
あなたもベリーダンスを楽しく、美しく、グラマラスに踊ってみませんか?

インフォメーション Information

名称 ベリーダンススクール ダンスアラベスク フリガナ ベリーダンススクール ダンスアラベスク
住所 〒152-0031
東京都目黒区中根1-9-1-201
TEL
090-1817-6944


お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。