渋谷 ハセガワエスティブライダルMCスクール東京校

渋谷 ハセガワエスティブライダルMCスクール東京校 【東京都(渋谷区)】

話すことを仕事にしたい!初心者から学ぶアナウンス講座!

  • お気に入りスクールに追加
話すことを仕事にしたい!初心者から学ぶアナウンス講座!
ブライダル業界全国No.1の
ハセガワエスティが開講する
唯一のブライダルMCスクールです!


はじまりはエンターテイメントからでした。人に喜んでもらいたい、感動してもらいたい、そんな思いが始まりでした。
‘喜’‘楽’‘福’‘癒’をテーマとし、世の中から求められる人、求められる企業になることをずっと考えてきました。
そして今、STスピリッツを持ったプロフェッショナルな集団として世の中に新たな発信をし続けることを使命と考えています。
「人によろこんでもらう」これが私共の目標であり、喜びです。
当スクールはプロのブライダルMCを育てるのが目的です。初心者も当然ですが、ブライダルMCの経験者も多数応募があります。
それはハセガワエスティで学びたい、提携ホテル・ゲストハウス・レストランなどで司会をしたい、という要望が非常に強いからです。
習い始めて司会者になれなかった・・・。せっかく受講したのに向いていなかった・・・。
そんなことのないように、受講前には全ての受講希望者に向けて適性面接を行っています。完全責任制ですので安心です。

レッスンはマンツーマンもしくは2対1でご指導致します。クラスの人数は制限がありますので、選抜させて頂きます。
卒業後はMCとしてデビューできます。そのようにスタッフ一同ご指導していきます。女性にとって結婚後や出産後も第一線で活躍できるお仕事で、今注目を浴びています。
“人を喜ばせたい”がハセガワエスティのポリシーです。
まさに「新しい司会」お客様・みなさんが望むことを叶える司会が出来るスクールです。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
レッスンは少人数制だからしっかり身に付く♪

広々とした清潔感あふれる教室は渋谷駅より徒歩10分。レッスンはほぼマンツーマン又は2対1でご指導致します。初心者はもちろん、経験者の方も納得して学ぶ事が出来ます!
ゲストと作る一体感。当スクールでは、お客様へのそしてスタッフ同士への心からの笑顔を大切にしています!
画像2
どなたでも必ずデビュー出来ます♪

現在ハセガワエスティでは、お子さんがいらっしゃる方でも現場で活躍されている先輩が多数在籍しています。結婚して、子供が生まれても安心して通えるように、託児所を設けているからです!
卒業後は当スクールのブライダルMCとして活躍できる設備を整えておりますので、安心してお越し下さいね!
画像3
ブライダルMC・経験者にも大人気スクール♪

ハセガワエスティはブライダル業界No.1!全国一位の業績、超一流有名ホテル・ゲストハウス・レストランでの最多の実績ということもあり、当スクールで学んでみたいという経験者の方も多数いらっしゃいます。
自分の言葉を使い、心で話すMCへ「自分らしい司会」をもっと追求してみませんか?

インフォメーション Information

名称 渋谷 ハセガワエスティブライダルMCスクール東京校 フリガナ ハセガワエスティブライダルエムシースクールトウキョウコウ
住所 〒150-0011
東京都渋谷区東2-6-16 S.T.フォレスト1F
TEL 03-5766-9066
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。