陶芸教室 まだん陶房

陶芸教室 まだん陶房 【東京都(世田谷区南部)】

一番やってみたいものは「陶芸」というのがトップでした!

  • お気に入りスクールに追加
一番やってみたいものは「陶芸」というのがトップでした!
いつでも、自由に、好きなだけ。
それがまだん陶房の陶芸スタイル♪


芸能人・著名人にこよなく愛される陶芸教室です。
蒼井優さん・蛯原友里さん・坂口憲ニさん・大村彩子さん・松本まりかさん・春風亭昇太さん・松尾貴史さん・東貴博さん・安田美沙子さんなども陶芸を体験されています!
体験どころか、会員には歌手で俳優の西郷輝彦さんも!


東京は世田谷……小田急線経堂駅のすぐ近くの閑静な住宅街にあります。まだん陶房は、いつでも自由に、落ち着いた雰囲気の中で土と語り合うことのできる陶芸スペースです。
ご都合のよい曜日、時間に週に何回受講されても構いません。
お弁当、飲み物など持参なさっても結構ですよ。
まずは、初心者の方でも気軽に陶芸体験していただける「一日体験コース」などで、陶芸体験してみてはいかがですか?受講時間は約2時間です。
アットホームな雰囲気で、のびのび自由に作品をお作りください。もちろん、親切丁寧に作り方をお教えします。たとえ、一日でもあなたの貴重な陶芸体験になるはずです。
陶土のもつ温かさ、ぬくもりに触れていると、時間のたつのも忘れてしまいますよ!あなたも「造る」楽しさと、「夢中になる」喜びを一緒に味わってみませんか?

インフォメーション Information

名称 陶芸教室 まだん陶房 フリガナ トウゲイキョウシツ マダントウボウ
住所 〒156-0051
東京都世田谷区宮坂3-6-2
TEL 03-3428-8044
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

陶芸教室 まだん陶房の所在地
〒156-0051
東京都世田谷区宮坂3-6-2

○小田急線「経堂駅」北口より徒歩4分
○世田谷線「山下駅」より徒歩8分

経堂駅北口に出ます。バスのロータリーが見えますので、そこを右折して直進します。
信号を渡り、道なりに進みます。
道路を隔てて左手に「みずほ銀行」、目の前に「パチンコ経堂」が見えてきます。
その方向に信号を渡ります。
1つ目の角を左折して下さい。
直進し「しまだ治療院」を右折します。
その斜め前の茶色のビルの1階です。