代々木公園ヨガスタジオ 【東京都(渋谷区)】

代々木公園駅徒歩5分!心とからだの健康を育てるyogaスタジオ♪

  • お気に入りスクールに追加
代々木公園駅徒歩5分!心とからだの健康を育てるyogaスタジオ♪
あなたの心・体・魂が喜ぶ、健康的に楽しむオアシス♪代々木公園ヨガスタジオはあなたの本物のリズム・バランス・パワーを大切に育みます。

健康を育み、心安らぐ、本物のリラックスと気持ちよさを調和発展できる居場所でありたい。心の浄化・解放をし、体のバランスとリズムを整え、心と体の余計な力を抜きしなやかに。気・血・水を流して疲労・不調バイバイ!
1人1人の心身に健康の答えがあります。それを皆様はじっくり内観し、私はお客様を外観してレッスンを進めてまいります。
プライベートレッスン(1人)、ペアプライベートレッスン(2名)があり、夜遅くのレッスンも沢山ありますので、忙しい方も無理なくお越しいただけます。
通常レッスン以外にも、公園、山、海、森、川、星空、月の下・・・など自然の中でのヨガイベント開催いたしますので、ぜひ!体験下さいね。
健康であるということは愛情と継続が不可欠です。そして全ての存在との絆を深めることです。
あなたのリアルな健康を探してみませんか?居心地の良い身体と、バランスのとれた精神を育んでいきましょう!

インフォメーション Information

名称 代々木公園ヨガスタジオ フリガナ ヨヨギコウエンヨガスタジオ
住所 〒150-0022
東京都渋谷区(お申込みくださった方には当スタジオの場所の詳細をご案内致します。)
TEL
090-5315-2756


お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

代々木公園ヨガスタジオの所在地
〒150-0022
東京都渋谷区(お申込みくださった方には当スタジオの場所の詳細をご案内致します。)

※グーグルマップの地図は東京都渋谷区までとなっております。

○東京メトロ千代田線「代々木公園駅」より徒歩5分
○小田急小田原線「代々木八幡駅」より徒歩5分