パンとおもてなし料理教室 アトリエ ラ・ブランシェ

パンとおもてなし料理教室 アトリエ ラ・ブランシェ 【東京都(豊島区)】

パンとおもてなし料理の教室10年間やってます。

  • お気に入りスクールに追加
パンとおもてなし料理の教室10年間やってます。
高田馬場駅徒歩3分!作って感動、食べて感動!焼き立てのパンがふわっと香る・・・。季節を彩り、笑顔が広がるパン教室です♪

パンが焼けるときの香りが好きで、パン作り始めた山本先生!パン屋併設のお教室なので、オーブンなどの器具がプロ仕様。憧れのパン屋さんで楽しくレッスンが出来ます。
1つ1つこだわった材料で、パン作りのコツや手順を丁寧に指導いたしますので、パン作りが全く未経験の方も安心です。
また、基本はパン教室なのですが、生徒さんがゆっくり過ごせるよう、吟味した食材を使ったおもてなし料理も同時に学べます。
色々な酵母を扱ったり、季節の素材を取り入れたりと、ジャンルにとらわれないお料理で四季を感じましょう!
毎回工夫されたレシピが生徒さんからも大好評!
是非、ご自分で作ったパンを囲んで、大切な人達と素敵なひとときをご堪能ください♪

インフォメーション Information

名称 パンとおもてなし料理教室 アトリエ ラ・ブランシェ フリガナ パントオモテナシリョウリキョウシツ アトリエ ラ・ブランシェ
住所 〒171-0033
東京都豊島区高田3-10-21 ヤマセイビル1F
TEL 03-6457-3919
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

パンとおもてなし料理教室 アトリエ ラ・ブランシェの所在地
〒171-0033
東京都豊島区高田3-10-21
ヤマセイビル1F

○JR山手線「高田馬場駅」より徒歩3分