ワールドリニア語学学院 【東京都(港区)】

私、話せるようになったよ、中国語・韓国語勉強してよかった!

  • お気に入りスクールに追加
私、話せるようになったよ、中国語・韓国語勉強してよかった!
話せるまで徹底的にサポートする少人数制 中国語・韓国語教室です!

親切・丁寧・安心・低料金で上質な中国語、韓国語の学習をご提供することは当教室の経営理念です。

「楽しい・身につく・話せる」をキーワードに、「聞く・話す」に重点を置いた、中国語・韓国語を学習できる学校です。
マンツーマン・少人数クラスによる授業で一人一人のニーズに応じた質の高いレッスンを目指します。お勤めで忙しく予定をキャンセルしがちな方でも、きめ細かい欠席のフォローがありますので、授業から遅れる心配はありません。
語学を通じて、人と人、笑顔と笑顔の繋がり、そしてみなさんの「やりたいこと」を叶えるお手伝いをいたします。

さらに、中国の文化を知り、楽しんでいただくために、太極拳・二胡・古箏などの講座もあります。生徒の皆さんが、ただ勉強するのではなく、身体で中国を楽しんでもらえるよう考えております。

みんな「家族(ファミリー)」です。
アットホームな当教室で、皆さんの参加をお待ちしています。

インフォメーション Information

名称 ワールドリニア語学学院 フリガナ ワールドリニアゴガクガクイン
住所 〒108-0075
東京都港区港南2-16-8 ストーリア品川1501
TEL 03-3337-8889
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

ワールドリニア語学学院の所在地
〒108-0075
東京都港区港南2-16-8 ストーリア品川1501

○JR山手線「品川駅」より徒歩8分