板橋・十条 MKジャズダンスクラブ

板橋・十条 MKジャズダンスクラブ 【東京都(板橋区)】

“女性だけ”のダンス教室で安心!講師も全員女性です!

  • お気に入りスクールに追加
“女性だけ”のダンス教室で安心!講師も全員女性です!
初心者から経験者まで、全ての女性の方に、楽しくやさしい、アットホームなスタジオです♪♪

MKジャズダンスクラブでは、「楽しく」をモットーにレッスンし、ダンスで「健康と美しさ」を保つためのお手伝いもしています。
さらに、当教室のもう一つの特徴は、年4回以上ある発表会にすべて無料で出演できます!(通常発表会は生徒さんから実費がいただくのが普通です)
他にも、ダンスでのボランティア活動もしております。
そして、当教室の自慢は、通われている生徒さんがどんどん美しく素敵な女性になっていくこと!皆さん光り輝いていきます!
アットホームで、笑顔と笑いの絶えないレッスンは、ダンスが初めての方にも大変喜ばれております。
ダンス未経験者・経験者、学生さん、OLさん、主婦の方までダンスに興味があればみなさん大歓迎!あなたのお越しをお待ちしております。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
女性をキレイにする新感覚ダンススタジオ『MKジャズダンスクラブ』。すべての生徒さんが安心できて習える様に女性だけにしました。恥ずかしさもありません。自然と連帯感が生まれ、みなさん充実しています。
お友達もたくさん出来ますよ!スタジオであなたとお会いできるのを楽しみにしております!
画像2
様々な種類のダンスを学べます!古典ジャズからヒップホップまで用意!生徒さんの「何をやりたい」というリクエストにも相談に乗っています。前回はマイケルジャクソンのダンスに挑戦しました!(上の写真です♪)
レッスン料も月4回で3,500円と通いやすく設定しております。(キッズは月4回3,000円です)
画像3
MKジャズダンスクラブの最大の特徴は年4回以上ある発表会の参加費が無料です!
お客様にお金を出して見に来てもらうのではなくて、心から喜んでもらう、お客様が心から見てみたい、そんな心を大切にしてほしいと思っています(無理なチケット販売も一切ありません)。他にもイベント盛り沢山です♪

インフォメーション Information

名称 板橋・十条 MKジャズダンスクラブ フリガナ エムケイジャズダンスクラブ
住所 〒173-0002
東京都板橋区稲荷台7-17
TEL 090-6163-5548
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。