品川・目黒 K's Favorites 山野エステティック教室

品川・目黒 K's Favorites 山野エステティック教室 【東京都(品川区)】

就・転職に有利なプロエステティシャン資格を短期間で取得!

  • お気に入りスクールに追加
就・転職に有利なプロエステティシャン資格を短期間で取得!
本格的なエステ技術を学ぶ。こんな時代だからこそ、確かな技術を身に付けてみませんか?
【隠れ家風女性専用 プライベートエステサロンです!】

「資格を取りたい」、「美容のお仕事をやってみたい」、「きれいになりたい」、「エステに興味がある」、「美容の先生になりたい」、はたまた、「収入がほしい」、「やりがいのある仕事」を手にしたいあなた!
K's Favoritesで、エステを学んでみませんか?
先が見えない不安な不況の中、山野の“プロエステティシャン養成&即開業コース”は、リーズナブルな金額で、短期間で手に職をもてる“実のある資格”です。(早ければ、最短で1ヶ月半程!!)
資格を多数取得するオーナーが、一から開業に至るまでのアドバイスを丁寧に指導。
資格取得後は、自由にコースや価格、場所も決め、自宅サロンから又、大きく店舗開業も出来るのが大きな特徴です!
そんな一生モノの技術と資格を手にすることができます。
自分のケアのために!将来の独立のために!今できる身近な自分への投資です。まずは体験レッスンにお越し下さい!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
アジアンテイストのこだわり空間♪

目黒駅近くにある教室は、清潔感のあるアジアンテイストの個室が魅力的!美容技術を磨くのにぴったりで、個人開業のモデルサロンとしても参考になります。
エステマニアのオーナーが作った、これまでありそうでなかった安心の女性専用プライベートサロンなので、初心者・経験者の方も安心してお越し下さいね!
画像2
「チャンス」が広がる!「夢」が見えてくる!

実際の施術で感覚を掴む!モデルを施術する工程が多いのも特徴の一つです!少人数制&好きな日時でレッスンOK!忙しい方でも自分のペースで通うことができ、短期間で実践的技術が身につきますよ!
【活躍の場】エステサロン/化粧品製薬会社/美容機器メーカー/介護 …etc。
画像3
「エステデミ」サロン(個人サロン)即開業可!

「エステデミ」とは、自宅で開業できるミニサロンです。顧客が増えれば安定した収入も期待できます。
ヤマノサロンとして開業したい場合、その後エステに必要な化粧品やアイテムなどは、あなたの必要な分だけ購入し、サロン規模やサロン・コース価格もあなたの自由な形でお好きに開業できます!

インフォメーション Information

名称 品川・目黒 K's Favorites 山野エステティック教室 フリガナ ケーズフェイバリッツ ヤマノエステティックキョウシツ
住所 〒141-0021
東京都品川区上大崎2丁目(お申込みくださった方には、当サロンの詳しい道順をご案内させて頂きます)
TEL 03-6913-6204
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。